回答受付は終了しました
ペンネーム:ばばまぁまさん

腱鞘炎の術後

[健康相談]

術後の過ごし方 何日位で水仕事が出来るか?

閲覧数
55
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:手術後のことはさん


執刀医、または主治医にお尋ねになった方がいいですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

インパール作戦ってなに?

政府のコロナ対策を、どっかの医療機関のかたが「インパール作戦のようだ」っておっしゃってましたが、それってなに?

回答受付は終了しました
回答数 2

PCR検査とは?

PCR検査とはウイルス検査なのですが、なんのウイルスなのでしようか。新型コロナの細胞画像をみせてますが信憑性がどこまであるのか。 風邪の症状も個人によってさまざまです。そもそもわからないまま拡大してゆく不安と恐怖心。検査をするのなら日本国民全員が受ける必要があると...

回答受付は終了しました
回答数 11

早朝(夜中)に目が覚めて その後眠れません

寝つきは良いのですが、3時位に目が覚めてしまって、そのまま眠れないのが1月位続いています。深呼吸、牛乳、軽いウォーキングをしてるのですが、効果がありません。昼寝はしていません。と言うか横になっても眠れません。何か良い方法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

審美歯科探しています

審美歯科にかかりたいのですが、前歯をきれいにしたく、東京で腕のいい歯医者ご存じありませんか

回答受付は終了しました
回答数 9

シャワー椅子に背もたれはひつようですか?

最近両膝の人工部分置換手術をして帰宅しました。入浴の時こまりました。椅子が低いので、立ったり、座ったりが、膝が痛くてこんなんです。。 シャワー椅子が良いそうてすが、いろいろあります。私は元気です。膝の痛みがよくなるまでの間使いたい。背もたれはひつようですか? 他に...

回答受付は終了しました
回答数 2

飲料水について

水道水とペットボトルの水、 味の違いは別にして、どちらが健康のためには良いのでしょうか? ペットボトルの水って防腐剤が入っている?

お悩みQカテゴリ一覧