回答受付は終了しました
ペンネーム:ブロック崩しさん

アクセスブロック

[趣味人倶楽部の使い方]

あなたはアクセスブロックされたことがありますか?

それはどういう理由からだと思いますか?

閲覧数
306
拍手数
0
回答数
12

回答 12件

ペンネーム:他人を認められない人さん

自分が100%正しいと思っている人は、私は~思うとコメントしただけで、
否定されたと、激昂します。
100人いれば100の意見があるはず。
私は相手の意見を否定していません。
こういう人の言動パターンは似ています。

アクセスブロックかけてもらった方が楽です。
間違って訪問したら…と思うと。
こちら側からアクセスブロックかけると刺激になりますから。

ペンネーム:かくうさん

 ここは偽りの世界です。
あなたもわたしも、いま架空の空間に居るのです。

ペンネーム:麻耶さん

嫌われてるから

せいせいしますよ

相手も これないから

ペンネーム:麻耶さん

わたしは、きみわるいおじいさんはブロック

あと、一方的に お気に入りしてくるやつ

ペンネーム:麻耶さん

質問しといて、誰にも回答なしなら、
あなたの性格では
ブロックされるわ

ペンネーム:ありますさん

ありますよ。
公務員は気楽でいいな、、という趣旨のことを日記に書いたらアクセスブロックした方がいました。

多分その方は公務員なんだろうと思います。

だからと言って、自分の意見は妥当だと考えていて、意見を撤回するつもりもありません。

こういうことは、よくあるはずで、日記を読んで不愉快に思う方とは、お互い相入れないのだと思います。

このようなときは、アクセスブロックするのもされるのも仕方がないのだと思います。

ペンネーム:ZIPブロックさん

この人ちょっと変だとおもったら
それが誤解でもブロックするのが
無難です。
所詮ネットの世界です。
それくらいの自由は許される。

ペンネーム:アクセスブロックしましたさん

変態ジジイ,非常識人間,性格的に合わない人,
しつこい勘違い野郎,迷惑なホラ吹き,等など
理由は様々ですが ブロックに値する人間は
ブロックするに限ります
それと「ブロックされた意味も理解できない人間」もブロックに値する人かな。。

ペンネーム:勘違いブロックさん

ピンク女医&ジャズポリス、永遠の恋人はまかぜ銀杏ろう君が暴れまくっているサイトなので、普通の方々は戦々恐々。 恐怖サイトなのでABと「お気に入り日記」で防衛してるんですね。

ペンネーム:副垢除けさんにさん

心が病んでいる男性が乱発する複数アカウントよけをマメにやっている方に、勘違いされてABされたことがあります。

仕方ないです。  ここ、そういうところのようです。

ペンネーム:価値観の違いさん

人も十人十色です。

趣味人倶楽部に入会し楽しむ目的や価値観は違います。
独身男女で交際を求めている人もいればコミュを立ち上げオフ会に参加させ商売する人もいれば宗教に勧誘する人もいます。

それに自分勝手に何の挨拶もなく誹謗中傷の書き込みする人もいます。
いわゆるマナーの問題です。
私は伝言板や日記は承認制にしていますが勝手に書き込み、それに対し貴方は挨拶1っもできないのですか?
と返答したらアクセスブロックされました。
または、相互お気に入りなのにいつの間にかアクセスブロックされていましたが人間のレベル(価値観)が違うと思えば反対に同情してしまいます。
世間知らずの陰険な寂しい人間なのかも知れませんよね。

ペンネーム:シバイタロカさん

新聞代わりに覗いて次覗こうとしたらブロック
されていました
コメントも拍手しなかったせいでしょうか❔

お友達になってと伝言があり
私でよかったらと相互でやり取りし
淋しい時は何時でもどうぞと送ると
やっぱり!男だったのね!と伝言を残して
ブロックされてはした

どちらも気分のいいものではないですよね😢

ペンネーム:あるよさん

容姿端麗イケメンな我輩にビビった醜女達に数知れず。

ペンネーム:ありますさん

プロフィール写真の人相から垣間見える人柄の悪さが漂うすがた。
バーチャルの世界は見た目でなんぼの世界でもある。

コメント(日記)などのコメントがご本人の考えてとそぐわない。
同様に日記の内容が自分の考えにそぐわない・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

男性管理人、女性管理人

今の時期はもちろん避けますが、落ち着いたら 飲み会、カラオケコミュニティに参加しようと思います 男性、女性どちらの管理人さんが運営するコミュニティが 良いと思いますか? 両方のご経験がある方は良い点、悪い点を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り解除について

同じコミュの方が私をお気に入りにして下さったので、お返しの社交辞令で、私もその方をお気に入りに入れました。 しゅみーとを始めたばかりで良く分かってなかった私も悪かったのですが、その方はクセモノで物事を押し付け面倒臭い人でした。 お気に入りにいれていると、その方の日...

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

アクセスブロックした相手の 解除方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

IMEの

日本語ローマ字入力ができなくなりました。 7  です。  教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

爪切り

ひとりぐらしです。 腰痛が酷く、前屈ができません。 足の爪を切ってくれる場所ってあります?

回答受付は終了しました
回答数 2

カテゴリー

日記での投稿などで、最後に記入する文字が間違って入れてしまいました。訂正する方法をご案内ください。

お悩みQカテゴリ一覧