回答受付は終了しました
ペンネーム:夫婦附随ナベブタ夫婦さん

もし、安倍夫妻が韓国のトップだったら

[ニュース・社会・政治]

もし、安倍夫妻が韓国のトップだったら、晋三君は、今頃は刑務所の中、妻も、夫の名を悪用して国家に不利益をもたらしたとして、懲役20年位になってますかね?

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:コリアさん

もし韓国だったら、お主はこのスレのおかげで逮捕・虐殺されるぞ!

ペンネーム:戦後最悪の格差社会さん

1000兆円を超える借金を減らす努力すら出来ないダメ総理
 減らすどころか毎年増やし続けている愚政、どこが褒められるのやら。 産めよ増やせよと騒ぐのはいいが、
借金押し付けるだけで、その子らの将来をキチッと考えて政治しているのかねえ!!
まあ、森友問題が最後まで行き着けば キッチリ型をつけてくれると信じてるよ! もう逃げ切れないだろうと。

ペンネーム:新聞屋さん

国体の様相がわが国と明らかに違う韓国なんかと比較してもなんの意味もありません。したがって回答を書き込むこともできないし、その気にもなれません。

ところで、安倍首相夫妻が国家に不利益をもたらしたとして…と言う夫婦附随ナベブタ夫婦さん 、今の時点でいったいどのような証拠あるいは憶測があっての誘導と扇動でしょうか。憶測や仮説、あるいは軽口とはいえ、このようなことを安易にオープンなSNSに書きこむことはくれぐれも注意したほうがいいですよ。

ペンネーム:必殺仕事人さん

もし韓国ならとっくに暗殺されてるだろうな。

ペンネーム:無事でいられるかな?さん

38度線の上をはだしで歩かされます。

ペンネーム:人畜無害さん

仮定の設問にはお答えできません。(国会議員の逃げの手段として)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

例の、山田真紀子さんは、

退職ではなく、辞任ですよね? 給料、まだまだもらいますよね。

回答受付は終了しました
回答数 1

モンゴル帝国

チンギス カンは何故 中国・中央アジア・イラン・東ヨーロッパなどを次々に征服し、最終的には当時の世界人口の半数以上を統治するに到る人類史上最大規模の世界帝国を作れたのですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

新型コロナの性質2件

1、私の家は各部屋に4台の薪ストーブがあります。冬場は絶えず焼煙の中で生活しています。浮遊コロナ菌はこの空間を嫌うでしょうか?小動物や虫類は嫌います。 2、今、プラズマイオンによる菌不活性化が話題になっています。家電メーカーの後押しではもったいないので、小空間テス...

回答受付は終了しました
回答数 5

株式相場に関心のある方へ。

パンデミックの中、日本経済の先行きは、かなり不透明だと思います。 そんな中、日経平均は、意外としっかりしている様に見えます。  皆さまは、どう思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

今イベント必要!?やめるべでは?

菌が多い東京近辺のイベント も幾つかこちらでたっていて、 驚いた事に、外国に春に行く イベントもたっていました。 趣味人から、中止も検討して 下さいと注意があるのに、 がんとして決行する分らず屋 の中年たちは、安全だと石垣に こぞって行く若者たちよりも、 たちが...

回答受付は終了しました
回答数 1

入国禁止令とトランプさん

トランプさんは、米国への入国審査の対象に、SNSの中味も審査して、入国禁止をかけると言っています。 となると、在日で生活保護をうけながらも毎日毎日日本政府の悪口をいったり、パチンコ三昧、二重国籍で韓国と日本のパスポートをもって日本人のなりすましさんは韓国に帰して...

お悩みQカテゴリ一覧