回答受付は終了しました
ペンネーム:フネさん

船橋市って、海あります?

[趣味人倶楽部の使い方]

船橋市って、昔は海で、埋め立て地だってきいたことがありますが、、、今、海あります?

閲覧数
107
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:コタエさん

あるよ!(田中)

ペンネーム:あさりさん

船橋海浜公園で、潮干狩りができます。船橋漁協は東京湾でも有数の漁港です。
スズキの水揚げは、多いですし最近では、ホンビノスガイ(昔は大あさり)が
有名ですよ。

ペンネーム:フネさん

相談者
魅力的ですね! 引っ越しちゃお! 有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

肖像権

PFの写真や日記に芸能人の写真やポスターを貼り付けるのは 肖像権を冒さないでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 2

支払方法

paypayで払うと、-25% カードで払うと - 5% 現金で払うと、もろ 定価なの?

回答受付は終了しました
回答数 11

後妻業、はやるか?

相続税法が変わり、夫の死後、妻は自宅に住み続けることができるようになりました。子どもがいてもです。 後妻業、流行るか?

回答受付は終了しました
回答数 13

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、私、大概の不幸は、お金が解決すると思うんです。 お金があるのに不幸なのは自分が悪いのだと思います。 (自分は、お金がなくて不幸です) 金持ちなのに、不幸な人っていますか。 リアな事例を挙げて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

女性限定での質問(成りすまし)は断り

あなたが結婚するとすれば、次の3人のうち誰がいいですか。 A・・・沢田研二 B・・・char C・・・浅田次郎

回答受付は終了しました
回答数 3

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種について

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種を受けて下さいというお知らせがきたので、総合病院に、定期検診と一緒に申込みました。 御金も千円払いました。 以後、六か月たちますが、注射をしてません。 しなくていいもんでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧