回答受付は終了しました
ペンネーム:いなりさん

イベントの感想文

[趣味人倶楽部の使い方]

イベントの感想を書き送信いたしましたが、
その後に再度感想欄を見ようとしても、ページを表示できませんが出ます。
まったく見れません。

閲覧数
54
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

趣味人俱楽部Q&Aへのアンケート調査です。

①匿名の匿名の投稿コメントに絶対反対します。 ②面白いからそれもいい。 ③何ともいえない。 以上3っから選択し回答お願いします。 書き込みは自由お礼の言葉はスルーさせていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 3

スマートフォンからコミュニティに録音を貼りつける方法

こんにちは、よろしくお願いします。 スマートフォンに録音したのを、趣味人のコミュニティに貼りつけしたのですが、視聴できませんでした。 やり方として、パソコンのワンドライブに入れてからの操作共有のやり方間違っているようなきがします。どうしたらよいのでしょうか?お願い...

回答受付は終了しました
回答数 3

船橋市って、海あります?

船橋市って、昔は海で、埋め立て地だってきいたことがありますが、、、今、海あります?

回答受付は終了しました
回答数 11

自己中は、どの分野でも生き残れない

音楽の世界のことはよう知らないけれど、 日野さんは正しい。 自己中は、どの世界でも生き残れない。 ここで、教育しなくて、いつするのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

拍手の表示のこと

コメント右肩の上拍手がつくのとつかないのとがあります 拍手付かない場合はどういうことでしょうか 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 9

広告がしつこく表示されるので削除してほしい

最近プリンターのインクを購入したのですが、SNS画面の右側に表示されています。普通の広告は×印が右上にあり表示を消せますが、インクの広告には×印がありません。 こちらの対応が必要ならば手順を教えてください。パソコンは素人なので、バカちょんでお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧