回答受付は終了しました
ペンネーム:ごちゃこさん

違いが分からん

[趣味人倶楽部の使い方]

民進離党届 立憲へ

どう違う?  モナ男がいるかいないかだけの違い?

閲覧数
58
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:おじさんさん

まあ、前回の選挙前に、衆議院の人だけ居なくなった政党なので、仕方ないかなと思いますよね。しかも、小池ばあちゃんに嫌われた人だけ立憲民主党に入ったから、民主党に残った人の受け皿としては最適でしょう。

ペンネーム:無知さん

本名はしらないけど、まだ議員でしたか。

ペンネーム:ごちゃこさん

相談者
やっぱりわからん

民進と希望、GWにも新党結成 参院選、野党どう戦う?

 民進党と希望の党は12日、新党の綱領や基本政策について大筋合意した。大塚耕平、玉木雄一郎両代表は支持団体の連合に報告。大型連休前後の新党結成が固まった。野党勢力は立憲民主党を軸に共産党などと幅広く連携する「野党共闘」派と、民進・希望新党の「旧民進勢力再結集」派に分かれ、来年夏の参院選を前に路線対立が再燃しそうだ。(朝日新聞デジタル)

ペンネーム:希望の党員さん

モナ男は、我ら希望の党だよ。

勉強が足りない!

ペンネーム:ごちゃこさん

相談者
そりゃ すまんこった。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

素朴な疑問

まずはお悩みQが廃止されなくて良かったと思います。 事務局に感謝します。 ところで、ここを廃止しろと叫んでいる人が ここに来るのは何故でしょうか? 日記でも散見しますが、廃止しろと言ってるほど ここを見ています 僕は日記が面白くないのでここに来ています だか...

回答受付は終了しました
回答数 7

ミニメール

ミニメール、全く使いません。 伝言板で用が足ります。 ミニメールって どんな時に使うの?

回答受付は終了しました
回答数 18

オフ会は割り勘?

オフ会で男性に女性の飲食代を男性メンバーの頭数で割って払わせる女性メンバーがいます。 拒否するとケチな男と陰口を叩かれましたが趣味人のオフ会は男女割り勘が原則ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

悪貨は良貨を駆逐する≒趣味人

複アカ男が沢山の女性漁りに利用したり(今もそうですが)、結婚詐欺のような噂があったりで、悪貨は良貨を駆逐する状態≒趣味人でしたが、本体のDeNA自体もコピペ不祥事で、、、 すっかり、有能な会員が退会なさいましたねえ。 特に、闘病記を書かれていらした方、3名。何...

お悩みQカテゴリ一覧