回答受付は終了しました
ペンネーム:職業さん

前新潟買春知事の前歴

[ニュース・社会・政治]

医師免許、弁護士資格あるようですが、知事になる前の職歴はなんだってんでしょうか?

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ケッサクさん

ニート!

ペンネーム:国会議員さん

自民党 →  民進党、、、

ペンネーム:頭デッカチ?さん

報道から哀れすぎますよね?説得力の無い気持ち悪さが目立ちます。人間関係が希薄!
学歴が有っても生活力がない見本です、自営の養豚業、訪問診療の手伝いはされてたようですが真面な人間関係を営んで居なかったと思います。次は高学歴でなくても身の丈の生活をが出来る方を、有権者も人間性を見抜いて投票せよ!

ペンネーム:職業さん

相談者
あんなんに治療されたら吐き気がする。

ペンネーム:頭デッカチ?さん

虫も好き好きで知事の座を射止めた事を無視できません、怖いです!!

ペンネーム:パッションさん

結局は 頭は良くても50歳過ぎて既婚歴無しは 気持ち悪い

揉まれ弱いんだよ
だから 買春し、公で泣く

前歴は 、、どうでもいいわ
気になる?
なら、まだ回答待ってやって

ペンネーム:実労働の経験無しさん

いろんな施設を転々と渡り歩いているようですが実労働の経験は無いようですね。
実家が精肉やさんなので、手伝ったことはあるかもしれません。
出会い系利用の経験は長いんでしょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

暇人 イマジンのかた 大阪都構想について他国の意見

人の不幸は蜜の味 と言いますが 他 都道府県の方々市の名が変わることに対し 違和感 並びに 絶対にいや と感じ?ますか  県会議員は賛成 市会議員は反対 これって金ずるが無くなる程度の反対ではと思うのですが  市民 府民 の有権者方々には申し訳ありませんが 暇人 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

守るマスク

今話題のマスクについてお願いします 対人にウイルスの飛散を防ぐためのマスクが殆どと聞きますが、対人からウイルスの侵入を防ぐマスクは有るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ひとり10万ずつ支給って、、、

両親が日教組(現在退職)の子3人、30代後半男、アラ40女、アラ45男、3人共ヒキコモリ、無職歴20年以上の家族、、、これに一人ずつ10万って、50万円支給するんでしょうか? コロナ様様。

回答受付は終了しました
回答数 3

れいわ新選組党 木村英子参議員の意見は?

 舩後参議員は、コロナ感染すると危ないので、(自分は重病人だから)国会を欠席すると、届を出しました。  木村英子議員は、国会のコロナ対策協議会のメンバーから外された事を、「この事は、障碍者に対する差別です」と、強く不満の意見を言いました。  皆様への質問です...

回答受付は終了しました
回答数 4

原因は?

首里城は 放火ですか? 電気の漏電? 犯人は?

回答受付は終了しました
回答数 9

日本人を不思議に思うって

アラブ人はは、アメリカに原爆を落とされたのにアメリカに隷従している日本人が不思議でならないそうです。 私は、親が米国に悲惨な目にあいながら、アメリカに渡って戦争反対を説く日本人の精神がわかりません。 皆さまはどう思われますか?  純生日本人

お悩みQカテゴリ一覧