回答受付は終了しました
ペンネーム:神宮寺ヤッホーさん

安倍がめぐみさんを連れて帰えれば

[ニュース・社会・政治]

安倍がめぐみさんを連れて帰れば、モリカケをチャラに
できますか?

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:アンチ心臓さん

安倍クンにやる気なし。

めぐみさんは政府高官の妾。

プライバシーが広まるとかえって面倒。
そのまま北朝鮮で骨うずめるのが彼女の名誉。

横田さん夫妻に対しては死ぬまで待とうホトトギスの魂胆。
表面はきっとめぐみさんを助けますよ、そのうちきっと、そのうち、と口だけ。

横田さん夫妻とっくに安倍に裏表見抜いていますよ。
トランプのおかげでようやく風向きが変わってきた。
あいつでも安倍よりよっぽど役に立つわ。

ペンネーム:できないさん

チャラにはならない。
なるわけない。
めぐみさんを連れ帰るのは当たり前のこと
その当たり前のことができずにいることが間違い。
そもそも拉致問題に真正面から向き合わない安倍が
トランプに頼んでやってくれるわけない。
そりゃあ何千億か貢げばわからないけど。
甘いよ安倍は。
モリカケは、解決するまで徹底的にやるべき。
もちろん国会のそれぞれの委員会では他の問題も取り組んでいるから
モリカケのせいで他の重要な問題がなおざりになっていると言っている
輩は、自公支持者が安倍を擁護したくて言っているウソ。

ペンネーム:拉致家族の身に成れ!さん

モリカケより拉致家族問題が先決の筈でした、自身の身を呈する位の行動が欲しい、トランプ大統領に頼んでうまくいくとは思えません、昭恵夫人を身代わりに話を勧めてはどうでしょう? 余程の思い切った行動をしない限り存在を認めたくないですね!
悪知恵だけの総理ですもの。

ペンネーム:パッションさん

めぐみさんの ご両親には 気の毒だけど、
もうキタで 亡くなってるでしょう

めぐみさんの問題と、モリトモ問題は、一緒にしたら
めぐみさんがかわいそうだよ

ペンネーム:できないさん

出来たとしたら、日本国民は馬鹿だし、
安倍さんは、国民はちょろいと思い、
もっと酷い事をしだすでしょう。

ペンネーム:できますさん

めぐみさんを連れて帰れば、私は安倍さんに惚れます。^^

ペンネーム:できますさん

めぐみさんに比べたら、モリカケなんか「屁」です。
めぐみさんを連れ帰ったら、私には安倍さんは誰よりもヒーローです。

ペンネーム:交換トレードさん

安倍がめぐみさんにかわって向うの囚われの身になれば、また話が違ってくるけど…。
金ちゃん、俘囚の身の安倍は一生返してくれなくともいいから
焼くなと煮るなとご自由に…
足りなければ、あと昭恵と麻生、佐川、福田もつけるよ

ペンネーム:とんでも8分歩いて15分さん

あべがめぐみさんを連れもどしても、それはそれ、あれはあれです。そもそも事件の性質が異なる。国民の血税を8憶もごまかして、それが許可されることは絶対にありません。それよりも1日も早く総理を辞めてください。国会議員も。

ペンネーム:鉄鋼等課税の失敗さん

鉄鋼等課税の失敗をごまかすために利用するでしょうね。

トラにすれば、拉致問題なんか「無料」だもんね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

コロナぶとり

町内にカラオケ喫茶が有り 発令から暫くの間お休みすると張り紙が貼っていて 店主と偶然出会し コロナで大変ですよねと ゆうと イヤイヤァ〜 一日6万円貰えるので 開けてても一日2万も無かったから 大儲けですわぁ〜(笑) とニコニコ顔 羨ましいとわ違う感情が 何か腹立...

回答受付は終了しました
回答数 20

通勤電車で座席にびっちり座る人たちの神経がわかりません

都心の地下鉄で通勤している会社員です。 コロナ前ほど電車は混んではいないのですが、 座席はほとんど埋まっています。 みんな体をぴったりと密着させて座っています。 座っていた人が降りると、すぐその狭いすき間に 誰かがすぐ座ります。 年寄りではありません、ほとんど20...

回答受付は終了しました
回答数 3

広島では 1票50万円也

今度から、選挙の時 票の買収しても お咎めなしになるという事なんですね? これは大人が大勢いる家は儲かりまんな。

回答受付は終了しました
回答数 3

徴用工問題

韓国の裁判所は日本の企業に給与の未払いを理由に日系企業の持っている株を差し押さえた。 その後半年経つけれどニュースが流れてこない。 差し押さえたら競売をせねばならないのにどうなったのかしら?

回答受付は終了しました
回答数 10

国会

わが国の総理は、なぜそこまでウソを言うのか? そのウソを何とか誤魔化そうと官僚らが、公文書を廃棄し、ウソの国会答弁を繰り返すことになっている。モリカケもそうだろ?あの昭恵が軽率な行動をし、右翼小学校を創設しようとしたんだよ。それが森友学園じゃないのか!この一件で...

回答受付は終了しました
回答数 7

善意に頼りすぎ

震災ボランティアとか 海外青年協力隊とか 24テレビとか あまりにも 国って 「民間の善意」に頼ってると、思いませんか あんなに たくさんの税金を納めてるのに 議員報酬は多いし、 完璧議員の旅行は 遊びだし。

お悩みQカテゴリ一覧