趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

回答受付は終了しました
ペンネーム:フトさん

買春知事ですが

[ニュース・社会・政治]

趣味人ないの60才前後の男性ですが、コミユのイベントなどで目を付けた女性に、ホテルへ誘う方がいます。
行く人もいるらしいですが、既婚女性には不倫しようよなどといい、独身者(主に離婚者未亡人)には通い婚しようなどと誘うそうです。

それに比べれば、きちんと報酬を払った関係の元知事の何が悪いのと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数
146
拍手数
1
回答数
7

回答する

回答受付は終了しました

回答 7件

ペンネーム:ともこさん

元知事は、双方合意で、双方独身で、未成年でもない。
お金を渡した行為が法に触れるおそれがあるだけで、倫理的には、悪くないです。

また60歳の男性も、誘っているだけで、強姦するわけでも触るわけでもない。
誘いに乗ってきた方とSEXするのは、大人どうしですから自由です。
この人も何も悪くないです。

ペンネーム:キョウコさん

あの知事は昔から秀才だったが女性関係が苦手でむしろ純情なタイプだったらしいです。
お金を払って付き合うほうがむしろ気楽だったのでしょう。
何も無理やり女性をだましてホテルに連れ込んだわけでもなく
風俗嬢と合意だったので
訴えられる筋合いもありません。

芸者遊びと同じではないでしょうか。

ペンネーム:不倫さん

不倫も恋愛だが、結果しだいで良にも悪にもなる。
買春、売春は商売だが、日本ではやってはいけない。
法律で禁じられている以上は、厳罰に処して欲しい。
それが徹底できなければ、昔のように売春宿でも造るがいい。
今の時代、老若男女がやりたい放題だ。
だから病気も蔓延する。
不倫の罪の意識が無さすぎる。
夫婦の寝室に連れ込んだアイドルが、涼しい顔して再婚する。
それを素人が真似をする。
そんな世の中が今である。

ペンネーム:その通りさん

その方だけでしょうな^^

ペンネーム:飼い猫さん

趣味人内の恋愛は 双方合意なら、シングル同士でも、既婚者でもOK

貴方の考えは 妬みです

知事のは お金での売春であって、恋愛ではない。

でも、今回の知事と女子大学生も どっちもどっち
売春だから

ペンネーム:飼い猫さん

買春知事より

売春女子大学生の方が罪が重い

ペンネーム:飼い猫さん

あまり 売春を規制するから 不倫が横行する。
ネットで、少女が簡単に金儲けの売春する。
殺される。
AVタレントから、普通のテレビタレントになれる。
昔のポルノ女優のほうがプライドがあり 演技を していた。
今は、人妻の方がネットで遊んでる。そして バレても 一度くらいなら 許す今時の 旦那。ひとに寝取られても プライドもない。

ペンネーム:経験者さん

歳は違いますがお金に関しては似ています。
コミュで知り合った相手は40代既婚者
僕らは只今W不倫継続中です、月に2-3回ですが会う度に数万円のお小遣いをあげています 僕の気持ちの表現ですがそれも刺激になり、交際始まって4-5年ですけれど いまだにラブラブですよ。  因みに僕は11歳年上です。

ペンネーム:フトさん

相談者
つまり、買春ですよね。
あいては老齢売春妻。
そら、商売だからラブラブのふりしますわね。

ペンネーム:経験者さん

振りね、 まあしかし 僕も今まで百戦錬磨の経験上相手を見る目は持っているからわかるけどね。 これだけ長く続くというのは演技だけではとうてい無理なことと思っているよ。 最初から家も家族のことも全部教えてくれてたしね。

ペンネーム:情けないさん

報酬を払うことが売春です。
売春は立派な犯罪です。

ナンパで付いてきた女性なら
自由恋愛ですから犯罪にはなりません。

今回の件は
「自分は恋愛だと思っているので女性の関心を引くために
プレゼントやお金をあげた」と言って
これは売春ではないと逃げ道を作っていますが
これは知事が弁護士の資格を持っているので
巧妙に逃げ道を作っているだけです。

相手女性の彼氏からリークされたとの情報もあります。
逃げ道を作ろうとしても逃れられなかったからでしょう。

ペンネーム:フトさん

相談者
買春は罪にならないそうです。

売春、なるそうです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

お昼の司会

いつも 自分の意見をハッキリ持っていて 思ったことをズバッと言うタイプの俳優の男性司会者S, たまに有るのですが、なんかに噛み付くように 漫才師の1人を標的にしたり、 今日は スポーツコメンテーター1人に 噛み付いてました。 百歩譲って 仮にそれが正論にしても...

回答受付は終了しました
回答数 7

こういう現象を四文字熟語でなんていうんでしょうか。

人をおとしめるつもりでやったことが、自分に跳ね返ってくること。 なんとも、皮肉な結果ではあるまいか。反捕鯨原理主義の急先鋒、オーストラリアではクジラが増え過ぎ、そのクジラを狙って、人食い鮫として知られるホオジロザメが沿岸部にまで集まってくるようになったとい...

回答受付は終了しました
回答数 8

賠償金を払うのは誰?

今日の東名高速の事故。 宙を舞うようにして観光バスに激突した事故ですが、 原因は不明ですが、仮に、運転者のスピード違反によるものだとしたら、賠償金は、あの運転者が一人で支払うのでしょうか? バス車両代、40人近い負傷者の医療費全部。

回答受付は終了しました
回答数 6

沖縄の新聞が県民の民意なのか?

尖閣問題に関し、一番の当事者は沖縄県民である。 しかし、「反基地」の派手な報道に比べ、中国は平和勢力だと主張する沖縄二紙(沖縄タイムス、琉球新報)の論調は腰抜けである。 日本国の良識ある国民が中国に怒りの声を発しているのに、肝心の沖縄はどうなっているのか?識者の方...

回答受付は終了しました
回答数 2

国連 国別分担金決定、異議は出来ないの?

国連の各国分担金で 来年度から日本は10.833% 中国は5.148% 分担率は各国の経済力に基づいて決められるとのこと、であれば、当然中国が日本より負担しなければ理屈に合わない、しかも外務省は、この負担率では、国際発言力が低下すると心配しているんだそうだ、元々発...

回答受付は終了しました
回答数 10

憲法第9条「平和主義」は大丈夫でしょうか?

☆自民党 日本が戦争で悪いことをしたとの歴史教科書を変える。 「自衛隊」を「国防軍」として位置づける。 ☆維新代表石原氏 核兵器を持つことも考えていいのではないか 両党が選挙後組むと実現しそうで恐いです 「平和主義」があぶない‥ (11月21日 23:51 追...

お悩みQカテゴリ一覧