回答受付は終了しました
ペンネーム:サクラ父さん

過去に投稿したフォトの修正

[その他]

過去に投稿したフォトのtagを修正しようとすると、フォト以外が最新のフォトの内容になってしまいます。
バグだと思いますので対応ねがいます。

閲覧数
76
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:Tagさん

普通に操作すると検索タグの変更追加は簡単にできると思いますよ
編集から入り検索タグのところから変更追加等されては

ペンネーム:サクラ父さん

相談者
はい、今日確認したら、出来るようになっていました。
昨日まではできなくて困っていました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

叶姉妹

何故、マスコミが追いかけるのですか? 何故、有名人なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

中国の爆買いツアーについて

中国から「爆買いツアー」に多くの人が旅行に来てますが、テレビを見てると多くの買い物を手に持っています。 どうして店から送らないのでしょうか。 不思議でなりません。

回答受付は終了しました
回答数 5

窓を開けたら水平線が見える町で死にたい

長〜いタイトルまんまですが、窓を開けたら水平線が見える町で死にたいという願望が強くなってきました。  なんの地縁もない町に越して行って暮らせるものでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

ナビダイヤルの通話料金について

電話料金について教えてください。 「ナビダイヤル」での通話料金はかなり高くつきますが、 何故このようなシステムがあるのか不思議でなりません。 高くついた料金はどこへ行くのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

人工地震説の真偽

人工地震に関する本が出ている。  泉パウロ著ヒカルランド出版の「人工地震説の根拠」という本を今読んでいるが、先日嫁に行った娘が、TVでもやっていたという。  本当かどうか分からない。この本を読むと本当らしい気がしてくる。 どの様に考えますか。

回答受付は終了しました
回答数 12

約7歳の男女の平気寿命差はどうしておこるのでしょうか?

厚生省が発表した最新確定版平均寿命によると、日本人の平均寿命は、女性86.30、男性79.55となっており、約7歳の差があります。 女性が長生き、男性の方が相対的に短命、というのは世界的な傾向なのでしょうが、この差はどのように理解したらいいのでしょうか。 裏付...

お悩みQカテゴリ一覧