回答受付は終了しました
ペンネーム:サクラ父さん

事務局への質問は?

[趣味人倶楽部の使い方]

例えば、過去のフォトにたどり着いても、その次を見ようとするとまた、最新のフォトに戻ってしまうので、とにかくフォトの遷移が面倒で困っています。

閲覧数
98
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:事務局長さんさん


質問者さん、こちらもすみません。

カテゴリさんへ

勿論、ジョークです。
趣味人倶楽部の事務員、もっと言うとDeNAの人間が、このお悩みQに直接回答することはありません。
他の人も書いている通り、ここは趣味人倶楽部の会員の相互質問と回答だけです。
従って、システム的な質問への正解の仕様がありません。
ただ、サジェストするくらいですが、それが正解かどうかはここで遊ばさせてもらっている人間にはを分かりません。
従って、「よくあるご質問コーナーへ」となる次第です。
どうぞ同コーナーから直接事務局に、状態がよくわかるような質問を書いて問い合わせてください。
おわかりになりましたでしょうか?

ペンネーム:一応・・・さん

まず 自分のフォトですか?人様のフォトですか?
タグで検索したフォトですか?

よくわからないので答えにくいのですが、仮定してみますね

●新しくお気に入りさんになった方の過去のフォトを見たい→前回最新から200枚ほど見ていったん閉じた→今日、まだ見ていない200枚より前のが見たいけど、移動が簡単にできないか

だとしたら、いったんお気に入りさんのページのフォトをクリックしますね
そして1枚目の下の方へ行くと  1ページ目 次を表示> という場所があります

そこをクリックすれば2枚目になりますよね?この状態で上のアドレスを見ると次のようになっているはずです

https://smcb.jp/users/お気に入りさんのユーザーIDが入ります/photos/index_created?page=2

この最後の2を変えれば何度も次を表示の箇所をクリックしないですみます
1ページに20枚表示されますので最後の2を10にすると200枚前のフォトが載っているページに行きます

その中の1枚をクリックして拡大表示した後、←矢印で前のページに戻ってくださいね
もしかして、また「マイフォト」クリックしてませんよね?
そこをクリックすれば最新からのフォトが表示されます・・・

ペンネーム:サクラ父さん

相談者
なるほど、判りましたが、この方法しかないのですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

猫好きの方へ

猫は どうして あんなに チュールが好きなのですか? またたびとか入ってるの? 凶暴な猫がチュール舐めたら ご機嫌に。

回答受付は終了しました
回答数 8

下手な爺さん削除した??

元気過ぎる70代爺さん 自慢のつもりだった質問が 皆に 下手と言われ 勝手に削除した?

回答受付は終了しました
回答数 2

画像が出ない

このページは表示できませんと出ます。どうしてですか?PCの故障でもなさそう。

回答受付は終了しました
回答数 9

AB

なりすましや、キモいお爺さん、評判の悪いお爺さん、挨拶なく馴れ馴れしい伝言など、 問題のある人はABかけてます。 それは 来てほしくないもありますが、 「自分も 間違えて相手をクリックしないために。」 ABは お互い覗けないから。 なのに、馴れ馴れしい一方的な...

回答受付は終了しました
回答数 5

昔々のお気軽Q

「にっちもさっちも、xxxx」 という言葉がありますね。 にっち、さっち、とは何を意味しているのでしょう?。 これに続く言葉はどんなものがあるんでしょうか?。 答えた方には抽選で趣味―とスパーポイントがつくといいな。

お悩みQカテゴリ一覧