回答受付は終了しました
ペンネーム:青空おばさん。さん

大洗フェリーに乗りたい。

[国内旅行相談]

7月に千葉県館山から大洗フェリーで苫小牧に行きたい。

1番安く行かれる方法を教えてください。

閲覧数
95
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:おじいさんさん

三井商船のぺージです。

https://www.sunflower.co.jp/

ペンネーム:青空おばさん。さん

相談者
ありがとうございます。

ペンネーム:条件は?さん


車あり?なし?

車種は?(大型、中型、小型。トラック?乗用車?バイク?)

人数は?

ご参考までに!
http://www.cs-cruise.co.jp/

ペンネーム:青空おばさん。さん

相談者
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

名古屋在住の人へお願い

名古屋は初めてですので、良く分かりません、よろしくお願いします。 特に、駅前の様子などについてお教え下さい。 実は赴任したての息子と、元旦の夜親子三人でで正月らしい食事をしたいと思うのですが、駅前付近にそのような場所がありますでしょうか? ファミレス、回転寿司、レ...

回答受付は終了しました
回答数 1

日光のクリンソウ群生地を教えて下さい。

6月に鬼怒川に旅行に行きます。 その時に日光のクリンソウの群生地をみたいのですが・・・ 場所が分かりましたら教えていたたたけますか。 車で行く予定です。 また、お勧めスポットもありましたら ^^;

回答受付は終了しました
回答数 3

中央高速の最適なルートを教えてください。

新横浜の自宅から中央高速を利用して河口湖近辺の温泉を日帰り利用したいと思います。平日の朝出発したいのですがどのようなルートが、短時間でいけるでしょうか。アドバイスをお願いいたします。 (5月8日 10:27 追記:) どうもありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 5

名古屋からの旅行の件です

名古屋から善光寺参りをして近くの温泉で1泊して松本城を見学して帰る計画をしてます。車で行きますが時間的に無理な行程でしょか? また、温泉地はどこら辺がおすすめでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

富士山に持っていくカメラについて

初めて富士登山を予定しています。 よく荷物は1gでも軽い方が良いと聞きますが 素晴らしいご来光を写真に撮りたいというのが第一目的なので 持参するカメラをデジ一かコンデジかで迷っています。 天気が悪ければただの重荷になってしまいますが 経験された方のご意見はいかがですか?

お悩みQカテゴリ一覧