回答受付は終了しました
ペンネーム:低速道路さん

煽り煽られ

[ニュース・社会・政治]

今日から 煽り運転一斉取り締まりを全国の高速道路で開始したそうです。

これは、どのようなケースが違反対象になるのでしょうか?

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:制限速度でさん

一般道で、後ろの車が近づきすぎて危ないので 前の信号が青から黄色になるかならないかで止まってやった!。

ペンネーム:安全さん

右側車線を時速120キロで走行していたら 
後ろの車がものすごく煽ってきました
いつも、流れの速度に乗って走行中の自分は
悪くないのに、とても不愉快
この取り締まり強化でホッとしています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

くだらない

お悩みQで くだらない質問するな! と回答欄に書き込みをする ご老人(?)を見かけますが この くだらない。。。とはどういう意味ですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

児相

これから、親の体罰はダメ 法案できるかもしれないとか 100箇所も傷ができ ようやく児相に 引き取られる 児相の職員は忙しく自分の子の面倒も見れず 夜中に呼び出しとか 休日出勤とか いくら人数増えたとして、 追いつかない。 児相職員は 公務員ですか? ど...

回答受付は終了しました
回答数 9

韓国議長の発言

聞いて、 ムカついてムカついてたまりません。 みんなで、あんなクソみたいな奴が国会議長をしている国に行くのは、やめませんか。 日本政府は、遺憾とか謝罪を請求とか、ぬるいことしかできないのだから、 日本人は怒っている、ことを国民が態度で示しましょうよ。 私の腹...

回答受付は終了しました
回答数 16

お役所仕事って・・

先日、市役所に必要書類を取りに行ってきました。 そんなに混んでいないのに、相変わらず仕事が遅く待たされました。 公務員は学歴重視と聞きますが 頭良い割に何故ノロマが多いのでしょうか?機敏に動いてはいけない決まりでもあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

自治体の生活保護費の実態

下は神戸市の生活保護費ですが、他の自治体の生活保護費の実態はわからないでしょうか? http://newsplusalpha.net/archives/7571513.html

回答受付は終了しました
回答数 3

堺屋太一の経済予測って、

堺屋太一の経済予測って、どれぐらい信憑性がありますか? 過去の例などからして。 (橋下さんの影の親分と言われてますが)

お悩みQカテゴリ一覧