回答受付は終了しました
ペンネーム:わきさん

ログインできません。

[趣味人倶楽部の使い方]

いつも有難うございます。
趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:みーとぅーさん

パソコンが非力だったり、ネット回線が遅かったりすると、そうなります。
趣味人のページを表示するのに時間がかかっているのです。
あるいは時間がかかりすぎて固まっている状態です。

そのまましばらく待っていたらどうでしょう。
あるいは”私もですが・・・さん”の方法で強制的に活を入れるのも効果があるでしょう。

パソコンのゴミ掃除とかリフレッシュが必要かもしれません。

ペンネーム:おかしな話さん

>全く受け付けてもらえません。
受け付けてもらえない状態ってどんな状態なんですか?
受け付けてもらえないのに、どうして此処に質問できたのですか?

ペンネーム:素朴さん

素朴な疑問ですが。

ログインしなければここで質問は出来ないと思いますが・・・。
逆に貴方に質問したい。

    乞うお答え

ペンネーム:私もですが・・・さん

ログインするのボタンが色が薄くてクリックしても反応なしなんですよね?

でもちゃんと登録アドレスとパスワードは表示されているという状態なら私も同じです

どうやら これでいいのか?という確認をしてという待ちの状態のようですよ

まず、アドレスの一番後ろにカーソルを持っていってクリック
次にパスワードの一番後ろにカーソルを持っていってクリック

何も書き換えてもいないけど、クリックしたことで「これでいいよ」の合図になっているかのようで、ログインボタンが色ついてログインできます(^^)

試してみてください~

ペンネーム:私もですが・・・さん

わざわざ入れなおさなくてOK
一番最後にカーソルを持っていってクリックするという承認をアドレスとパスワードで行うとログインできるようになる
できないようならお手数ですがコメントで教えてください~

ペンネーム:わさびさん

メールアドレスとパスワードを自動で表示されてるものでなく、自分でもう一度、入れなおして下さい。

ペンネーム:パスワードはさん

毎回、手で入力しないとダメなようになったようです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

弁護士ドットコムの意見は正しいですか(匿名同士の争い)

 皆さん、匿名同士の「言い合い」に関心が有りそうです。そこで調べました。   最初のQは趣味人クラブ側によって削除かな。 それで、何度も書き込むのは面倒なので、法律家の書き込みを載せます。 匿名同士の争いに対し、ドットコムに属する弁護士が意見しています。 ht...

回答受付は終了しました
回答数 2

映画で見たんですけどね、

米国の8年生13歳って、日本風にいうと何年生?

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 4

コミュお知らせ

気になるコミュがあり、新しいイベントが立ち上がりましたら、コミュへ入会してないけど知る方法はありますか? もし可能でありましたら、操作も教えて下さい。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 2

URLをリンクさせない方法

日記などのコメントでURLを貼り付けている方いますよね。まぁ、これは仕方がないのですが、そうやって怪しいURLを載せてコメントされる方がいますという本文の引用を、コピペして日記などに貼り付けてしまうと、書かれているURLはそのまま適用されてリンクとして貼りついてし...

お悩みQカテゴリ一覧