回答受付は終了しました
ペンネーム:匿名さんさん

日記の公開範囲

[趣味人倶楽部の使い方]

日記の公開範囲の一括設定ができません。
したはずなのに日記を書こうとすると「全体公開」になっています。
やり方が悪いのでしょうか?

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:一応・・・さん

日記の公開範囲(一括設定)は、過去に投稿した日記の設定を一括で変更する機能です

なので新しく記入する日記はデフォルトで「全体公開」になっており、毎回設定が必要です。。。

https://smcb.jp/user_diary_settings/new で日記公開設定のページもご覧ください

ペンネーム:匿名さんさん

相談者
そういう意味だったんですね、ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

危険なサイト

教えてください。 今日パソコンのウインドウズ更新プログラムをしました。 すべて終わってから趣味人倶楽部を開くと危険なサイトですと言う文字が出まして直接開きません。 その画面の下に詳細クリックして Webページへ移動クリックしますと趣味人倶楽部が開きますが どうして...

回答受付は終了しました
回答数 2

トイレペの芯

ズルくない? トイレットペーパーの芯 トイレットペーパーの芯の先っぽを削って、掃除機の先に差し込み隙間掃除をしています。終わったら、捨てます、便利。 が、最近、トイレットペーパーの芯が太くなって、ユルユルなんです。 同じメーカーです。 ズルくない?

回答受付は終了しました
回答数 14

行った方が悪い、、よね?

 30代の韓国人男性が、通行中の日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張るなどの暴行をしたという主張を受け、警察が捜査に乗り出した。

回答受付は終了しました
回答数 4

犬猫、インコなどとと赤ちゃん

犬猫、インコなどとと赤ちゃんが、べっとりくっついたり舐めたりしている写真をみますが、あれって病気にならないの?

回答受付は終了しました
回答数 1

日記にアルバム・写真をドロップする方法

以前の様に アルバムを日記に載せる・と言う項目がありません アルバムを日記に乗せたいのですが~??教えて~~ 日記の3枚分は理解してます

お悩みQカテゴリ一覧