回答受付は終了しました
ペンネーム:ウラさん

大相撲 宇良の現況について

[運動・スポーツ]

宇良を応援してますが、休場続きで残念でなりません。
名古屋場所には出てくるんでしょうか?
栃ノ心と同じように膝が全快したら復活もあるかと心待ちなのですが、どなたか宇良の現況を教えてください。

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:( ◠‿◠ )さん

全快を祈ってます。
身体が小さいのだから全快して戻って来て。

ペンネーム:ウラさん

相談者
ですよねー。

応援してます。

ペンネーム:うら情報屋さん

一膳飯屋に毎日通っているそうです。

宇良飯屋(うらめしや)と言ってね…。

ペンネーム:ウラさん

相談者
ほんまでっか?

ペンネーム:うら情報屋さん

うら情報です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

スポーツクラブご利用の方にお尋ねしま〜す!

当方、趣味人世代のヨガインストラクターです。先日、お世話になってる、早くいえば雇い主であるクラブから御達しあり。今後の運営にあったって女性しか集客できないと継続が危ぶまれる〜と。死活問題に近い状況です。男性の皆さん! どんなインストラクター、内容なら参加したいです...

回答受付は終了しました
回答数 4

66歳からの水泳は可能なのでしょうか。

幼い頃、ドクターストップにより、水泳などのスポーツが出来ませんでした。昨年、スポーツ゜クラブに入会し、元気に泳ぐ人々を目にすることになり、最近、自分もという気が出始めました。週1回30分ですが、他のスポーツクラブで習い始めたのですが、自分なりの練習はどうしたら良い...

回答受付は終了しました
回答数 12

クロールを長く泳ぎたい

クロールを長く泳げるようになるには? 25mで一度休憩すると300m程は泳げますが 続けて長く泳ぐとなると息苦しくなります。 息つぎは悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ゴルフ、雨で中止にする?しない?

ゴルフの幹事役になっていて、翌日のゴルフを雨の予報で中止にするかどうか、判断が微妙なことがよくあると思います。多少の雨でもやりたい人や雨なら絶対やりたくないと思っている人がいて、必ずしも、どちらでもいいよ幹事にお任せしますという人ばかりではありません。皆に不満が残...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフドライバーのシャフトと角度の関係

ドライバーのシャフトと角度についてお伺いしたいのですが・・。 今PRGR のM37, 10.5度使ってるんですがどうもボールが高く上がりすぎ飛距離を損してる気がしますので、も少し上がらない無駄のないボールを打ちたいので、9.5度に変えたいと思ってます。そこでゼ...

回答受付は終了しました
回答数 13

ティーショットが曲がるのは、性根が曲がっているからでしょうか?

今週日曜日、半年ぶりにゴルフに行きます。 ぜんぜん練習してないので、ティーショットが上手く打てるかどうか心配です。 そこで、質問なのですが、ティーショットが曲がってOBになると、知り合いのおじさん(ゴルフの師匠)が、「ティーショットが曲がるのは、性根が曲がっている...

お悩みQカテゴリ一覧