回答受付は終了しました
ペンネーム:ベトナム料理好きさん

ベトナム料理店

[食べ歩き・グルメ]

新宿駅近くでベトナム料理の美味しい店
教えて下さい。お願いします。

最近美味しいベトナム料理を食べに連れていってもらってから、ハマってしまい近々新宿で友人と会うので、教えて頂きたいのです。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:同好の士(^^♪さん



小生も1昨年、ベトナムに半年間技術指導で出張した際、ベトナム料理に
嵌ってしまい、あちこち検索して調べて、食べ歩いています。
新宿では下記の店を食べ歩いてています。
それぞれ特徴があっていですが・・・・・
あなたのお口に合う店があることを祈っています!

https://loco.yahoo.co.jp/search/?ei=utf-8&rkf=2&property=%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%96%99%E7%90%86&p=%E6%96%B0%E5%AE%BF+%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%96%99%E7%90%86+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&fr=dd_local&lsbe=1&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85&lat=35.690734646142&lon=139.69982724991&dist=0.5&stationcd=22741&chbd=2

ペンネーム:ベトナム料理好きさん

相談者
同好の士(^^♪さんへ

ご回答ありがとうございます
ご親切にURLを貼り付けて下さって感謝です。私、生春巻き・揚げ春巻、狙いなのですが、時にオススメ店ございますか?

ペンネーム:同好の士(^^♪さん


以前、ここでお勧めの店を訊かれてお答えしたところ、
お前の味覚は変だ!どういう店を紹介するんだ!!と
大変お叱り理を受けました(´・ω・`)

味覚は人それぞれ!とは承知していますが・・・・・
小生や友人が美味い!と20年近く通い続けた店を気に入らない人もいる!
普段行列ができる店でも、不味いと言う人もいることを知りました。

以後、自分が美味しい店であってもお勧めしないことにいたしました!
悪しからずご了承ください。

ペンネーム:ベトナム料理好きさん

相談者
承知いたしました。
メールだからと言って、酷い言い方をする人がいるのですね。きっとその人は友達が一人もいなのでしょう。

でも、行列があっても美味しく無い店はあります。例えば前日にテレビ放映されてて来て見たが、不味かった。はあります。

ペンネーム:同好の士(^^♪さん


だから・・・・・・・・・・・・・!

大勢が並んでいるのに、不味い店もある!
だから、人に聞いても役に立たない!!
他人が美味いからと言って自分の口に合うとは限らない。
自分自身で実際に食べないといけないってことですよ(^^♪

故に小生は自分で食べ歩いて、自分の味覚で決めています(^^♪
候補店はネットで調べれば情報は一杯ある。
一度決めたらその店に何年も続けて通います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

生しらすはおいしいですか

昨日県民ショーで紹介された 「生しらす」とは、ほんとうにおいしいのですか? 番組内ではみなさん「おいしいおいしい」とおっしゃっていましたが、TV番組では何が出てきても絶賛するので、 あなたの個人的な感想を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪の喫茶 「みゅんひ」の営業時間等について

大阪の喫茶 「みゅんひ」に行きたいのですが お休みとか どんな具合なんでしょうか。 片道高速使っても3時間かかるので。。。 どなたか最近の様子を教えていただけないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

一生涯 食べないかも ナマコ

ナマコ(海鼠)を食したこと ありますか??  昔は正月頃や、居酒屋で、 1.実物を知っているか 2.性別 3.年代  趣味人倶楽部の年代方は50%食べたと。  若い人? 家内は食べたことがない。

回答受付は終了しました
回答数 2

ソバ栽培方法

ソバの種を蒔き約20日余りで芽が出ましたが、その後の施肥など注意点を 教えていただけませんか?因みにソバの栽培全く経験ありません。

回答受付は終了しました
回答数 11

ヤキソバに水を入れて蒸すと、

ヤキソバに水を入れて蒸すと、私のつくり方が下手なのか、ベタつくので、水を入れないで 焼くほうが美味しいと思います。すっごくだらない事ですが、ヤキソバは、身近な存在だと思い、皆さんはどう作っているのか、ふと思い質問しちゃいましたっ。皆さんはどのように 作ってますか?...

回答受付は終了しました
回答数 3

日本の乳製品の安全性について

メラミン混入の乳製品の事件でマスコミは賑っていますが日本の乳製品は大丈夫なのでしょうか?。 心配です。 (9月26日 13:46 追記:) 中国のメラミン入りの牛乳・乳製品等を輸入、日本で加工され市場に出回ってないかの心配なんですが・・・・。

お悩みQカテゴリ一覧