回答受付は終了しました
ペンネーム:教えて下さい。さん

被虐待児童の文言

[趣味人倶楽部の使い方]

5歳の子が虐待されてノートに残した文言ですが、書いたのは本人でしょうが、文言は、親に書かされた者ですか?

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:あや子さん

親が一番悪いが、
そういう悪い大人になろうと希望していたわけではないでしょうから、
何かニュースを見るたびに複雑な思いです。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

多分ノートに書いたのは本人だと思いますよ、可愛そうにひらがなで書いたのでしょうね。
我が子を虐待する親の気持ちが分かりませんね、私の母は父が7人の子供残し沖縄で戦死し貧しい生活の中でも自分は食べた振りしても子供に食べさせてくれましたよ、情けないですね。
我が身を抓って他人の身を知れ、どころか可愛い我が子への虐待、考えられませんね。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

追記=虐待で死んだ子供連れ再婚した母親、女の弱い立場もあるが動物だって母は強い、悪い大人の前に母親としての愛情です。
我が身を捨てでも子供を守るのが親の責任、死なせた罪は千倍返し生き様が死に様にきっとなる。
マズゴミなど所詮屑に過ぎん。1

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

虐待した、父母を手錠賭け幾日もベランダに隔離し垂れ流しさせ、仕返ししたらどうですか?
手足を切り刻んで・・・涙…合掌・・・

ペンネーム:悪逆非道さん

報道では本人が書いたとのことだが…。

本人が書いたとしたら、切なさすぎる。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味とクラブ書き込みをしているのに誰かが余分な口出しをして邪魔ですSNSがこんな対応するならもう利用できません

日記を書いてる場面に余分な口出しをしている何者かが居るがSNS会社として番人を張り付けているのですか? 回答を求めます! 日記を書いて居るわきで手伝いだか邪魔してるのか?戦争中の官憲みたいなことをSNSがしているなら会社に出向いて苦情を言いに行きます。

回答受付は終了しました
回答数 7

ミニメール

ミニメール、全く使いません。 伝言板で用が足ります。 ミニメールって どんな時に使うの?

回答受付は終了しました
回答数 4

実際の趣味人倶楽部は何名だろうか

一番アクセス数の多そうなQのアクセス数を7日間付けました。       水  木  金  土  日   月  火        1  2  3   4  5   6  7日後    男女関係 445 500 543 564 592  604  620 カラ...

回答受付は終了しました
回答数 5

どうして趣味人倶楽部のQやAは編集できないの?

日記は編集できます。 アルバムもそうです。 faceBookは本名で登録しているが編集可能です。 文字の変換の間違いもあります。 こんな状況の中で通報だの削除だの時代にそくしてないように思います。 皆様のご意見いかがですか? 時代遅れの出会い系サイトの走...

回答受付は終了しました
回答数 6

PC キイボードの入力の件

アテクシ、日本語入力をしたいのですがキィの文字表記は、アルファベットが大きく使いづらいのです。 ひらがなの方がでっかいキィのボードはないでしょうか。 USB差し込みで、1万円以下。 ズレタ回答は削除します。

回答受付は終了しました
回答数 1

炭酸

大きいペットボトルを 小さいペットボトルに 移し替え 冷蔵庫で 2.3日したら、下がポコンと 膨れた 炭酸は 抜けてません 何故でしょう?? いつかは、ボトルが割れます?

お悩みQカテゴリ一覧