回答受付は終了しました
ペンネーム:我が儘おんちゃんさん

高齢者の結婚

[生活相談]

高齢者の結婚が報道されていますが、 王 貞治氏78歳 
ドンファンの野崎さん77歳    私は67歳(今月で)
結婚しても、連結など出来るものなのでしょうか、今からでも考慮して遅くないのか教えてください。
人にはそれぞれ健康面で違いはあると思いますが。

閲覧数
256
拍手数
1
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:なんなの?さん

連結?=性器の連結?=性交?。(もっと分かり易くかいて!)

♪男もー色々~ 女もー色々~ ♪ と言うじゃないですか!。  

ペンネーム:分からないけどさん

最後は、行政に看取ってもらう覚悟で。

王さんちの方は、もう、家族と縁はきれましたよ。

ペンネーム:赤まむしさん

70歳の男です、今日は週二回のデート日で
51歳の彼女といつものラブホテルに行ってきましたよ。

ペンネーム:我が儘おんちゃんさん

相談者
お大事に。僕も一回り違う子がいるのですが!!。

ペンネーム:ユカリさん

まず、
あなたが「出来る」かどうかが、他人にわかるわけがありません。

それから、
王さんが結婚されたのは、長年妻として連れ添っていた女性で、籍を入れたのが高齢になってから、というだけ。
若い女性が大好き、という野崎さんと一緒にしては、王さんが気の毒です。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

人間誰でも歳老いた自分の人生を考える、
王貞治も加藤茶も紀州のドンファンも考える。
年老いても介護施設や病院で最期を迎えるのは嫌だ、けしてロマンを求めているのではないが今まで貯めた預金で人生を邑楽死したい、これ本音でしょう

ペンネーム:おっしゃるとおり!さん


>人にはそれぞれ健康面で違いはあると思いますが。

人それぞれですね♪
80歳でも曾孫のような子供を生ませられるお人もいれば、
30,40歳でEDで生殖能力のない人もいる。

健康面と言うより、性器として役に立つか?排尿機能しかないか?
の問題じゃないかな(^^♪

股、相手がそういう行為を受け入れてくれるかの問題もある!

ペンネーム:愛犬とともに眠るさん

>結婚しても、連結など出来るものなのでしょうか

「これ、新しい強精剤よ」
なんて言われて、覚せい剤を呑まされないようにね

ペンネーム:サイゴンさん

共通の趣味や食事の嗜好が合うことが大事

お互いに楽しいと思えば仲良く過ごせるのでは

年を取ると若い頃が懐かしくなります

体力も衰えますし思いやりが必要です
自分の思い道理にはいきません

それでも再婚したいならそれは運命かも

ペンネーム:ミッフィさん

男女は それだけでないでしょう

ドンファンは 別にして、会話が楽しいとか 一緒にいて楽とか
癒されるとか 精神的な安定が 健康に いいのよ

ペンネーム:我が儘おんちゃんさん

相談者
それでは、お友達の方がいいのでは。友達なら沢山できるでしょう。

ペンネーム:ミッフィさん

手を繋ぐでもいいじゃない

友達では そんな手を繋がないでしょう

ペンネーム:ミッフィさん

ゆかりさん

その通り

ペンネーム:我が儘おんちゃんさん

相談者
分かりました、  でも、長男、長女、子供はどうするのでしょう?。
  やはり自分主義で生きるのでしょうか? それはそれでもいいか!!。

ペンネーム:ミッフィさん

どうもしないよ。
遺産分配が減るから、理恵だけ文句言ってる

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

コロナ感染者の少ない

岩手、島根に住みたいですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

困った人

世間には いろいろな人が居るが 日常生活において 私が「これは 困った人だ」と思う人はというと・・・   ”言われてもないこと”または”頼まれてもないこと”は  ”実行する必要はない” ”自分が言った覚えのないこと”または”自分が頼んだ覚えがないこと”を実行(...

回答受付は終了しました
回答数 18

霊的な現象の体験者はいますか?

残暑も終わりに近付いてきたようですが、霊的な現象を体験した事が有る方に質問です。 『霊的な現象だと思えるような、不思議とか常識では考えられないような体験はありますか? もしあれば、紹介してもらいたいです』 私は、身近な人や知人から色々な霊的な体験談を聞いたこと...

回答受付は終了しました
回答数 3

ズレないテープのみの購入は?

紙パンツと重ねて使うパッドとして、「ライフリー・ズレずに安心」を使っています。 このパッドには前後2ヶ所に特殊テープが貼ってあり、このテープでズレを防止しています。 このテープはマジックテープのように、テープ表面のザラザラが紙パンツの表面に引っかかって横にはズレ...

回答受付は終了しました
回答数 12

怪しいメールが届きました。

今日、突然私の携帯に怪しいショートメールが届きました。 内容は、私の地元で開催されるお祭りを観に行きたいので私のパソコンのアドレスを教えて欲しいというのです。送信者のアドレスも知らせて来ました。 でも全く合ったことも相手にアドレスを教えるのは不安です。 どう対処し...

回答受付は終了しました
回答数 6

世間に多くある結婚のマッチングサービスは、縁結びになるのでしょうか?

30半ばを過ぎた娘がおります。大学を出た時に、まともな就職先が見つからず、長く派遣の仕事に就いていました。 母親としては、本人が好きな人を見つけて結婚するのが一番と考えていましたが、これまでに縁がなく、もうすぐ40になろうとしてます。 現在は、幸い、正規の社員...

お悩みQカテゴリ一覧