回答受付は終了しました
ペンネーム:知りたいさん

自治体の財政状況を知るには?

[趣味人倶楽部の使い方]

自治体の財政状況を知るには、どこの何をみれば良いのでしょう?

市のです。

閲覧数
36
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:こんなのは如何?さん


いつも私が見ている大阪府の財政状況です。

「自治体名」「財政状況」で検索すると見られますよ。

お試しあれ!

ご参考までに
http://www.pref.osaka.lg.jp/shichoson/zaiseijoukyo/suii.html

ペンネーム:こんなのは如何?さん


>市のです。

市の場合は「市名」「財政状況」で検索、です。

大阪市の場合は

http://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/page/0000350907.html
http://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/page/0000431797.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

トイレペの芯

ズルくない? トイレットペーパーの芯 トイレットペーパーの芯の先っぽを削って、掃除機の先に差し込み隙間掃除をしています。終わったら、捨てます、便利。 が、最近、トイレットペーパーの芯が太くなって、ユルユルなんです。 同じメーカーです。 ズルくない?

回答受付は終了しました
回答数 4

「❓」

「❓」の人Qを連発してるけど暇人。 ゴメンナサイ、ここは暇人倶楽部だった。

回答受付は終了しました
回答数 3

削除したい

覚えがないのにお気に入りに登録されていて、日記が99件も入っています。 お気に入り解除と日記の削除の方法教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

真正直すぎませんか?以下の答弁。

学校法人・森友学園への国有地売却をめぐる、財務省の決裁文書改ざん問題。 なぜ、改ざん前の文書には、安倍昭恵夫人の名前が書かれていたのだろうか。 3月19日に開かれた参院予算委員会の集中審議で、その理由に関して、太田充理財局長が「総理夫人だから」と明言。場内は...

回答受付は終了しました
回答数 21

60代女性

結婚経験あり独身です。 前は 年齢でも 判断してましたが、 最近 白髪や70代でも魅力的だなあと思う人が時々あります。 (既婚者なら、もう なんとも思わないのですが。) でも、肉体関係は もちたくないです。気持ち悪い 手を握るかハグまで。 やはり男はいくつ...

回答受付は終了しました
回答数 5

美容整形と発癌

顔の大幅な美容整形は、発病の元になるのではないでしょうか? 脳に近い部分に麻酔をかけたり遺物を入れたりと、怖いですが。

お悩みQカテゴリ一覧