回答受付は終了しました
ペンネーム:北京原人さん

未読のアラートの削除方法

[趣味人倶楽部の使い方]

アラート「未読99」と表示されていますが、開かずに削除したいと思いますが、削除する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数
162
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ウザいさんさん

見たくないお気に入りさんをを解除すれば入らないと思います。

ペンネーム:北京原人さん

相談者
アドバイスをありがとうございます。解除しました。

ペンネーム:同じ悩みの経験者さん

私も以前に同じような質問をしました。
その結果は、機械が自動的に示す数字だから、木にしないでくださいとの回答。
以後、アラート未読の数字は無視しています。

ペンネーム:北京原人さん

相談者
ご回答ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

検査できるんでしょうかね。

うちの市には、立派な建物の私立病院やT州会なんかあるけど、肝心要の「まともな医者」はいません。 が、中国の方々はいっぱいいます。 はたして検査できるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

自由って?

アバウトな質問ですが 人のいやがること 法律違反 が自由というなのもとに横行しています 個人的見解です   あなたの自由感は何ですか 訂正 横行していると思います

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 10

君は何しにフランスへ?

ルノーでは不正をせず、日本に思いっきりタカって食い物にしていたゴーンをみてると、フランス人の日本観がすけてみえます。 フランスの、日本人差別が酷いとこは有名です。 ところで、君は何しにフランスへ?

回答受付は終了しました
回答数 7

外部からの情報が怖い

電話や、メールなど、外部から入ってくる情報が怖いです。 一種の情緒不安なんでしょうが世帯主なので遮断うることもできません。 ほんと、悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 8

「おすすめ日記」がくだらなすぎ。

ただで使わせてもらって文句言うのもなんだが、 「おすすめ日記」がくだらな過ぎ。 趣味人倶楽部のレベルってこんなものなのか。

お悩みQカテゴリ一覧