回答受付は終了しました
ペンネーム:だいすけくんさん

イベント予約日時の確認方法

[趣味人倶楽部の使い方]

イベント(オフ会)の参加予約日時を確認する方法がありましたらご教示ください。

閲覧数
51
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:オフ会さん

管理人か副管理人、あとは仲間に。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

授業時数

現在、公立校は土日はお休みです。 私立学校はどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

神経系の進化とクオリア-12

感情は、恋人と過ごす一時の甘い時間、子供の合格を共に喜ぶ夫婦、母校が勝利した時のクラスの喜び、帰属意識・・・・、快感や喜びを生みます。 しかし、未来軸に対して、危険な場合があると認識する事は、人類にとって、まだ難しい段階です。 《愛情ホルモンと呼ばれ、男女の一...

回答受付は終了しました
回答数 3

閉鎖したY*Hoo掲示板

最近閉鎖したY*Hoo掲示板ですが、その原因は、こっちでも大活躍している複数登録している輩の活動と同じらしいのですが、詳細を知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

医療現場での患者への暴力

女医が気に食わない患者の胃カメラ撮影の時、年増の看護婦が患者を押さえつけ、撮影ではなく、喉にぐりぐりこすりつけ、傷をつけること15分。 しばらく後、患者さん、涙を浮かべ、嘔吐しながら帰った。 女医は患者に、どこも悪くありませんでしたと告げたそうです。  某科の組...

回答受付は終了しました
回答数 8

71才、ぼんさん簪買う

71才、ぼんさん簪買う時代だもん、趣味人の凡人が何しようと、良いよね。

回答受付は終了しました
回答数 7

日記を書いても

入力を確認するボタンを押すと ページが表示されませんとなり 送信できなきなりました 折角書いても、どこかに消えてしまいます 設定が 会員以外にのリニューアル後からです

お悩みQカテゴリ一覧