回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

初体験ですが、 あなたは

[その他]

今年は仕事があり、 息子夫婦と孫は、 嫁の実家へ。  ヌーディスト経験をしようと、 ぼろアパートなのでカーテンを閉め、 その上洗濯ばさみで外光が入らないようにカーテンを挟み全裸に。  今食事風呂も終わり寝る前ですが、 何か開放感が。  Qですが、 経験者の方開放感感じましたか。  チャレンジを思っておられる方、 躊躇される理由は。  

閲覧数
239
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:爽快、爽快さん

仕事でホテル泊のときは、部屋では朝まで裸だよ
これが気持ちいいんだよな~。
カーテンも2-3階の時は半分で、それより上の階の時は全開にしている。

ペンネーム:普通の主婦さん

家に誰もいない日
一人っきりの時
ショーツとブラだけで気持ちいいし
私ものびのびと過ごしてますよ♪
真っ裸ではないんだけど
水着感覚くらいかしらね
宅配便が来たときは
サッとかぶって着れる服を置いてます(笑)

ペンネーム:普通の主婦さん

年齢なんて関係ないの(^o^)/
自分のの好きにします♪
気持ちいいからネ(^^)♪

ペンネーム:夏はパンツ一丁さん

くれぐれも、隣の家でやらないように…www。

ペンネーム:健康さん

男なら、かまわないんじゃないの。

ただ 宅配便とかきたら困るけど。

自宅内なら なんでも有り

女性は、そんなアホなことしないけど

ペンネーム:健康さん

パンツ一丁なんか、カーテン閉めたら
いつもだわ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

メンズベストを洗濯で縮める方法

お教え下さい。 メンズベストですがMサイズだと思って購入したのですがL サイズで少し大きいので縮める方法が有れば教えて頂きたく 人に聞けば30度ぐらいのお湯に付ければ縮むのではと聞きましたが 返品が出来ず 何方か教えて下さい。 綿55パーセント アクリル45パーセ...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンメールが消えた!

パソコンのメールができない(;_;) ライブメールがOutlookに変わり、使いづらくなり 何とか使っていましたが、ついに接続不能。 iPadだけは繋がりますが、これも履歴が消えてしまった。 完全にお手上げです。

回答受付は終了しました
回答数 2

老眼鏡の使用方法について。

私は新聞などは眼鏡をかけなくても読めるのですが、買い物の時の説明書(特に化粧品など)の文字がよく見えなくて購入をあきらめることが多いのです。 友人は”見栄をはってないで普段から老眼鏡をかけなさい。”と言いますが 鬱陶しいですよね。 安いのを買ってあちこちに置いてお...

回答受付は終了しました
回答数 2

更年期とは何ですか?

1.更年期症状になったことがありますか? 2.更年期とは端的に言ってどのようなものですか? 3.更年期になる前、なった時、更年期が終わったあとで、どのような体調、心の変化がありますか? 4.男性でも更年期はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

シャープは大丈夫でしょうか?

シャープの長期格付けがS&Pによって投機的水準に当たるダブルBプラスに2段階引き下げられました。さらに今後も格下げ方向で見直すとされています。 今や台湾企業からの資金援助なしには、生き残れない状況です。シャープを凋落させた原因はどこにあるのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 8

自爆した人は、1英雄ですか?・・・

最近、「自爆テロ」の報道をみかけなくなりました。  そこで、Q です。 自爆した人は、1英雄ですか?2英霊ですか?3犬死ですか? (5月19日 12:28 追記:) 多くの方にご回答いただきまして、有難うございました。 拍手を持って、お礼させていただきます。

お悩みQカテゴリ一覧