回答受付は終了しました
ペンネーム:あきちゃんさん

会員制リゾートクラブ ワールドビックフォー

[マネー・投資]

趣味人倶楽部の皆様にお聞きしたいのですが、


どなたか ワールドビックフォーのセブ島の

会員制リゾートクラブに入会している人いませんか。?!

もし知っていたら、詳しいお話しお聞かせください。

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:宣伝?さん


検索して下手にURLを開けない方がいい!

ひょっとして検索させて誘い込もうとする作戦なの?

皆さん、引っかからないっでね!!

ペンネーム:一応・・・・さん

詳しく薦めてくる方・URLなど記載があったら一応用心したほうがいいですよ。

「預かり金オーナー会員」  ネズミ講・・・ 

資本金や出資等きちんと見れば疑問な点がでてきますよ・・・
 ●日本に事務所を開設して何年も資金を集めているわりに保有している物件が?
 ●物価が違いますのでプール付き豪邸でも日本円ではいくらでしょうか それが何棟ある? 少なすぎない!?
 ●他が開発したリゾート物件の一部(何部屋か)を間借りしている物件もあり
 ●会員権の金額は預かり金です。○年後に全額返金する契約ですといっても確約ではないですよね? 安全ですか? 倒産とかたたんでしまえばそれでおしまい

大切なお金を投資するに値するのでしょうか?

バブル時代の国内のリゾートマンション投資はどうなったでしょうか?

ちょっと不安になって書き込みましたが、ご注意くださいね

ただ、最終的に決めるのはあなた自身です 

ペンネーム:あきちゃんさん

相談者
宣伝?さん 一応・・・・さん

コメントありがとうございます。!!

危ない投資は、控えます。ありがとうございました!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

バスツアーの経費について

今回のバスツアー事故は利益のしわ寄せがバス運転手にきたと報道されていますが、1人¥3,500で40人フル乗車で¥140,000の収益となります。 ここからどのくらいの割合で経費がかかるのでしょうか?ご存知の方いますか? (4月30日 23:10 追記:) バス...

回答受付は終了しました
回答数 4

米国の富裕層とは?

ウオール街 反格差社会デモの スローガンは 「1%の富裕層と99%の普通の人々の対立」だそうです、 ところで、米国民のいう、「富裕層」とは、どんな人のことをいうのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 13

それでも、野村はいい人?

あれだけ罵詈雑言を吐いて、結局は3年3億で名誉監督を受諾の見込み。  CSの最中に、もう話は決まってた。  なのに、最後の試合後のインタビューでは、「就職お願いします・・・ 明日から浪人です」・・・・・・よく言えたもんだ。  年間1億・・・3年で3億。  こ...

回答受付は終了しました
回答数 4

不動産投資をしています今後の値上がりついて

今の経済状況の中で株や投資信託が大幅に値下がりをしています 私は、不動産投資信託に投資をしています、元金より3分の2は損をしています。 今後1年から2年で値上がりを期待していますがどうでしようか。

回答受付は終了しました
回答数 8

連れ合いの借金

50代で、子どもたちは成人しましたが、一緒に住んでいます。 連れ合いが、複数のところから借金をしているようです。毎月、消費者金融からのハガキが送られて来ています。 それについて話をしようとすると、露骨に嫌な顔をし怒鳴り始めるため、きちんとした話が出来ずにいます。 ...

お悩みQカテゴリ一覧