回答受付は終了しました
ペンネーム:GBケインさん

欠員待ちの削除の件

[趣味人倶楽部の使い方]

ル-ル:欠員待ち登録が早い会員から表示しています。

欠員待ち会員が多数います。
最初登録されていた会員の方が都合悪くなりました。
しかし欠員待ち登録が早い会員の方も都合で参加が出来なくなりました。
しかし登録が早い会員の方がキャンセルの仕方が分かりません。
次の登録が早い会員の方が参加申請が出来ません。
管理人が強制的にこのキャンセルの仕方が分からない方を削除出来ないないのでしょうか?

閲覧数
115
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:案山子さん

普通
申請した順番に承認でしょう?

不公平では?

ペンネーム:案山子さん

質問わかりやすく 説明なさってください

ペンネーム:管理人は王様ださん

ここのコミュのオフ会の事?

そりゃあ、規約的には可能でござんしょ。
でも恣意的にそんなことしてると、コミュの評判は落ちていくんでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

カラオケイベントに参加している人に質問です。

まず、「コロナだから自粛しろ」というつもりは一切ありません。単に「一般論」「平常時」としての質問です。 よろしくお願いします。 カラオケイベントに参加している人は、何が楽しいのですか? いくら同好の士とはいえ、聞きたくない曲もあるでしょうし、お互い様とはいえ、...

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に写真を3枚以上投稿したいのですが

日記に写真を投稿したいのですが、3枚までしか投稿できません。 3枚以上投稿するには、パソコンでどのような操作をしたら 投稿できるようになりますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 4

広告

スマホで、ここに参加しています。 やたらと広告ばかりでてきて、思うようにコメントが入力できません。 全然見えなくなってしまいます。 なんとかからないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

全ての物質はenergyを持っているのですか。

昔は木を燃やして暖房に使っていました。最近は石油や石炭などの化石燃料です。 それらを電気energyに変えてから使う方法もあります。勿論、原子力や太陽光なども電気energyに返還して暖房に使っています。 ふと思うに、鉄やアルミなどの金属、大理石やサファイヤ、...

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセスブロックについて

ブロックをかけたのにしつこく覗いて来ます。 承認制にしているのに何故コミュに入れるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧