回答受付は終了しました
ペンネーム:海はるかさん

お気に入り登録の仕方

[趣味人倶楽部の使い方]

某氏から「お気に入りに入れましたよ」との伝言を2,3日前いただいたのですが、どうういう機能によるのか分かりませんが、私ほうが忙しくて私から「お気に入り」の操作をしていないためなのかよく分からないのですが、某氏にコメントを送ったら、承認が得られていないのでということで、ぼかしの入ったわがメールが表示されてしまいました。どうしたら、ぼかしで無くなり承認をいただけるようになるのでしょうか。操作の方法を教えてください

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ブロック屋さん

とりあえず、某氏を一度アクセスブロックすればお気に入りは解除されますよ。
その後、アクセスブロックを解除で某氏に気付かれる事無く
平の関係に戻れます。

ペンネーム:お互い様じゃないのさん

あなたは某氏をお気に入りにしたくないのですよね? だったら某氏もあなたのコメントを承認したくないのではないかしら?
某氏をお気に入りにしたくないのであれば それでいいんじゃないですか?

ペンネーム:男か女かわからない正体不明者にさん

いきなり勝手にお気に入りされたのを、どう解くかしりたいです、、、。

ペンネーム:海原はるかかなたさん

相互でないと、
承認制だから、伝言も コメントも
ぼかし入りますよ

相手から お気に入りしてきたんですね

相互了解しましたか

ペンネーム:承認してさん

某氏に送ったぼかしの入ったわがメールは 某氏のつごうでぼかしてるのですよ!
全てのコメントを承認制にしているからぼかしが入るのです。
つまり、お気に入りとは関係ない機能を使っているからです。
アナタがお気に入り嫌ならしなければ良いこと!

某氏が承認制を解けば伝言のぼかしはなくなります
アナタはその旨伝えたら宜しいでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

新コロナ死亡者報道の違和感

何故、 性別、年齢、基本疾患を発表しないのでしょうか? 何かまずいことがあるからでしょうか? 不安を鼓舞しようとしているだけにしか思えません。  第一、高齢者ばかりの濃密接触、議事堂がマスク無しというのは、  シンコロナはたいしたことない か、  実は開発され...

回答受付は終了しました
回答数 2

熊の冬眠について。

熊は何を食べて長い間、冬眠できるのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

イタチごっこかな?

お悩みのQに対して ある一人が、Qに関係ない回答を、しつこいくらい返す人を よく目にします。このような回答者を撃退する方法は無いでしょうか? 見ていると、どうやら自分の書いた回答を最後に残したいようにも取れます。

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の豊かな暮らしについのQです。

脳萎縮は認知症低下に直結せず。(今朝の毎日新聞) 今朝のニュースで認知症の父親を娘がコンビニ前に捨てました。 鹿児島県鹿屋の老人施設と介護の問題、宮崎県高千穂での一家6人の殺害事件、理不尽な事故事件は後を絶ちませんが、貴方が考える老後の幸せ生活を教えてください。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

アルバムの公開

アルバムを非公開から公開に変更できますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

スパッツ と レギンスの違い

昔風にいうと「ズボン下」 寒さ補完のために履くんですが、スパッツ と レギンスの違いが分かりません。 教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧