回答受付は終了しました
ペンネーム:60婆さん

澁谷ってどういう町?

[趣味人倶楽部の使い方]

澁谷って、趣味人の一夜の宿を共にする老人達には人気のようですが、知り合いに顔を見られるのが憚れる人達が集まる街なんでしょうか?ニューヨークのスラム街みたいな所?

閲覧数
170
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:最愛かつ憧れのさん


女性、山口百恵の出身地で~す!  v(^0^)

ペンネーム:最愛かつ憧れのさん


私は、渋谷のラブホテル街より、千駄ヶ谷の方がいいな♪

40年以上前の学生時代に、40台前後のおばさん達によく連れて行ってもらっ
て、小遣いをもらった。

ペンネーム:若者の街。さん

魅力的な街で騒々しい部分もありますが一歩入るとお洒落な場所が多く報道されてる交差点を渡るのはワクワク感があります。
危険なのは慣れない方がウロウロする事、流れに沿って目的地に向かう気持ちでしょう、初めて上京する方は手始めに原宿散歩~渋谷にトライがお勧め歩ける距離。

ペンネーム:たまさん

渋谷のセンター街はスラム街のような雰囲気があります。
円山町もラブホばかりですね。
新宿よりオシャレだったのは昔のことですねえ。

ペンネーム:60婆さん

相談者
ラブホ街ですかぁ、、、。

ペンネーム:渋谷天外さん

その昔、ハチ公に温かく接し、彼が亡くなってから銅像を建てた町です。

ペンネーム:渋谷天外さん

ハロウィンで街をうろついてたのは全て地元以外の輩。

昔流に言えば、≪カッペ≫v( ̄Д ̄)v イエイ

ペンネーム:田舎者さん

そう遠くはない昔、駅前の何とか公園、知らないで入っていったら、ブルーシート村でな、猛烈強烈、吐き気がした。以後、行ってない。 ま、オリンピックなんてできますかね。

ペンネーム:Capaエンドレス.Love♂さん

澁谷は性の町、愛の町、思い出の町、月☆音の町キャーッ!

ペンネーム:普通さん

普通の東京の街です。

マスメディアがハロウィンの経済効果を狙い煽ったくせに、
今では、煽りすぎて迷惑行為・違反行為する人が全国から集まってしまった。

ジャーナリストの安田さんを自己責任と責めるなら、
マスメディアは、自己責任で抑制させるべきでは?と思います。
今も昔も、メディアは、何事も煽るような報道をして、
その後、それを批判批評して叩いて潰す。
ハロウィンは騒ぐお祭りではない。

ペンネーム:余所者さん

住民はどこにでもいる人達なんでしょうが、丸山町などラブホ街がありますね。
そういう所にやってくるもん、街にきて騒ぐもん、は、田舎者、ガイジン系です。

ペンネーム:渋谷区民さん

> 趣味人の一夜の宿を共にする老人達には人気のようですが、
> 知り合いに顔を見られるのが憚れる人達が集まる街なんでしょうか?
> ニューヨークのスラム街みたいな所?
とんでもない! ボケたこと、ぬかすな!
無知にもほどがある、田舎もんめが!

ペンネーム:渋谷区民さん

センター街歩くガキ共であれ、
円山町あたりのホテル利用者であれ、
はたまたスクランブル交差点を珍しそうに写真撮ってるヤツであれ、
渋谷区民はそこにはいない!
千葉、埼玉あたりの田舎もんか、ガイジンが殆ど!

> 澁谷ってどういう町?
田舎もんとガイジンが蝟集する駅周辺のみが「渋谷」ではない!
 松涛、神泉、富ヶ谷、上原、西原、代々木...
 表参道、恵比寿、代官山...
 笹塚、幡ヶ谷、初台...

ちなみに、
安倍晋三、麻生太郎がどこに住んでると思っとるのだ^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 26

イベント参加の会費

コミュの管理人にイベント参加時に会費を取る人がいます。 参加者のページをハードコピーして会費を搾取し自分の交通費に当てたり食事会では5000円の会費を集め3000円の料理の予約をして差額の2000円は自分のポケットに入れます。 その為、コミュの参加者にしつこく参加...

回答受付は終了しました
回答数 3

伝言を残す

○○さんの伝言板に 伝言を書こうとすると 伝言板の一番下まで、スクロールしないと  伝言を残す のボタンがありません 長い伝言が書かれてると もうたーいへんです 伝言を残す のボタンを 伝言板のトップに持ってきてほしいなあといつも思います 改善してって 以前か...

回答受付は終了しました
回答数 3

女性の呼び方

よそ様の女性を「老婆」だとか「老女」だとか、言っちゃっていいんでしょうか? 言ってる本人も70過ぎなのに。 もっともさあ、 一緒に生まれた? それは双子か同い年 あなたが此処に居なければ 私もここにいないってこと ひとりひとりの時計 刻み方が違うのが当...

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの機能が不完全で気まずい

て・に・の使用で混乱? お気に入りに入れてくださいと云うのでお気に入りにしました お互いがした積りがそうならない しばらくすると気まずいおもいから相手にしなくなる 不仲を助長させる仕組になっている。

回答受付は終了しました
回答数 2

アラート 未読23を消したい。

こんばんは。私が皆様のコメントや回答を読まないで 放置してるのかと誤解されているとおもい。毎日のように 読んでいますし、お礼のコメントも書いていますが、 毎日のようにメールもきます。未読がありますよと。 何か方法があるのでわと、あちこち、クリックしていますが 未...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホで

趣味人はスマホでいつも見ているのですが、突然イベントに参加申請のポチが全く出来ず戸惑い愕然としてます?何がいけないのかさっぱり分かりませんどうなってるの?

お悩みQカテゴリ一覧