回答受付は終了しました
ペンネーム:月☆福朗さん

アクセス記録を消したい

[趣味人倶楽部の使い方]

多数登録の、気持ち悪い会員がアクセスしてきました。
勿論ABしましたが、アクセス記録に残っているだけでも気持ち悪い。アクセス記録を消したいのですが、方法はないでしょうか。

閲覧数
115
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ユカリさん

アクセスを、見ないようにする


自分の日記をあげると、他の人が覗きにくるからだいぶ下の方にいく

ペンネーム:わくり♂さん

事務局に要望する。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

初心者です

不思議現象です 登録したて(一週間)ですが 日記も公開しないのに ある日、足跡が立て続けにありました 一晩に30件くらい 「初心者の人がいるので訪問して下さい」とか 趣味人から案内でもあるのかさえ思ったほどです そんな経験ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 8

心に残る人

このクラブが始まってから相当の年数が経ちましたね。 貴方の心に残る人はまだいますか?。 記憶に残るのはHNはどんなことだったのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュニティの入会日

コミュニティを運営していますが、参加メンバーのコミュニティ入会日を確認する事ができますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人を潰したいんでしょうかね?

多数の登録をして、多数の人格になりすまし、人を騙したり嫌がらせをしている男性の目的は、趣味人を潰したいんでしょうかね? 沢山の人がやめていったり、これから退会の予定のようだけど。

回答受付は終了しました
回答数 5

下の【】以下の文の、元フジテレビアナウンサーって誰ですか?

 交通法規通り信号を渡っていたところに突っ込まれ、強制的に命を奪われた親子。故意でなくとも2人を「殺めた」ことは間違いなく、事故を起こした男が元官僚で、逮捕すらされないのは異常と言わざるを得ない。  さらに、男は警察に対し、「アクセルが戻らなかった」と「乗っ...

お悩みQカテゴリ一覧