回答受付は終了しました
ペンネーム:.エンドレス きゃーっ ♂さん

海外旅行コミュ

[趣味人倶楽部の使い方]

私はツアコンです、で始まる「海外旅行コミュ」がありましたが今もありますか?

あのツアコンは クラツーの人でしたか?

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

非公開で作文し、公開する時の日付けを変えられますか?

教えていただきたいことがあります どうぞ宜しくお願いします。 日記を書いて、非公開で保存。 その後公開する際に、日付けや時間などを現在に変えることは出来ますか? 日付け、時間変更のボタン?の様なものが見つかりません。 ご教示いただけたら幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 1

タイトルについて

登録仕立てですが、自分のページの先頭に 『趣味人倶楽部の楽しみ方』 ステップ① ステップ② ステップ③・・・ っていうのが常に出てます これは消えないのですか? 消し方わかりますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

レンジで焚けるご飯釜

電気がまが壊れました。で、 ↓はどうかなと、、、。 使ってみた方、如何でしょう? https://www.amazon.co.jp/TOJIKI-TONYA-%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%B8%E...  月に2、3度ほぢ、2合焚...

回答受付は終了しました
回答数 12

日記に、どれだけの事実を書いていますか?

 いわゆる法螺日記を書いている人もいます。  どこそこに行ったてな類の。(時々、事実も書いているようですが。)  皆様は、どこまで「事実」を、この趣味人日記に書いていますか?  (複鵜登録のかたは除きます)

回答受付は終了しました
回答数 6

削除される質問者さんへ質問!

どうして、あなたは必ず多くの人が共感して 拍手してる回答を消すのですか? 耳の痛い回答は、必ずと言っていいくらい 削除しますよね?? 削除には個人の権利ですからいちゃもんはつけませんが 理由を教えてください なぜ!一定の人だけ削除するのですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

カテゴリー

日記での投稿などで、最後に記入する文字が間違って入れてしまいました。訂正する方法をご案内ください。

お悩みQカテゴリ一覧