回答受付は終了しました
ペンネーム:パチンコさん

パチンコについて

[思い出せないもの]

20年ほど前によくはやったパチンコですが、機種名がでてきません。
当たると20連続ほどあって、非常に刺激的なものでした。
奇数が三個揃うとババーンと派手な音がなって、とても興奮してのめり込みました。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:嘘ポパイさん

      1992年 全国のホールを席巻!

ピュィーツ!ピュィーツ!ピュィーツ!パンパカパーン♪♪♪♪
ラクダの背中に3ケの小穴!規定数で中央の穴に入らナイト絶句

14万円‥打った思い出が蟻と螽斯!良俗に反する中古都でx

ヲヲ!名機!藤商事『アレジン』 あの日あの時の高揚は芋焼酎 m(_ _)m

ペンネーム:パチンコさん

相談者
アレジンでした。

思い出しました。

ありがとう。

ペンネーム:パチンコさん

相談者
今 このゲームをできる店はあるのかなあ?

あれば教えてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

フオークソング?

学生時代で色々な文化祭などで歌った曲です 赤い夕陽が、西に沈んでゆく野山を染めて~ この歌いだしのフォークです ご存知でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 4

草なぎの剣

まず未熟故転換出来ないので平仮名での質問を お許しください。 三種の神器の草なぎの剣。 私の記憶では源平戦争の折、海中に沈んだと記憶していますが私の記憶違いかしら?

回答受付は終了しました
回答数 1

どういう意味?

森進一の港町ブルースの、三番の歌詞で、海に涙のああ愚痴ばかり、という一節がありますがどういう意味でしようか?

回答受付は終了しました
回答数 2

座頭市の歌

匿名でなければとても聞けないような質問です(笑) 大昔、勝新太郎の座頭市ってテレビでやってましたよね。 その中に主題歌を始めいろいろな歌があり、YouTubeでも見ることができます。でも本来は洋楽好きな私が魅力を感じて当時レコード(古いですねえ〜)まで買った歌な...

回答受付は終了しました
回答数 1

コッキーポップ この歌 覚えていませんか?

趣味人のみなさん ぜひ 小生の永年の悩みを解決してください 小生は 昭和29年生まれ 今年 59歳になります みなさんの多くは 小生と同年代か あるいは先輩の方々と思われます で あるとするならば もちろん 大石吾郎氏が 司会をしておられた コッキーポ...

回答受付は終了しました
回答数 13

後ひとつ思い出せません。

昔、子供の頃、祖母に言われた事が有ります。 一度でいいから、伊勢神宮と出雲大社・・・・後一つが思い出せません。 伊勢神宮と出雲大社は行って来ましたが・・・。 後一つ、どこでしょう。。。 皆さん、心あたりは無いですか??

お悩みQカテゴリ一覧