回答受付は終了しました
ペンネーム:バーサマさん

広告は、消せませんか?

[趣味人倶楽部の使い方]

小さなスマホの画面いっぱいに、セサミンやら、何やら。書き込みもままならなくて弱りました。これは、表示させないようにすることができますか?

閲覧数
160
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:代理店さん

❌印を押せば消えますが、直ぐに復活します
小さい画面だと見たくも無いCMに触れてしまいますよね〜

趣味人に限らず、広告が無いと運営が成り立たないのです。

ペンネーム:SNSさん

やっほー検索で「広告カット」とやると いっぱい出てくるよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュに入ってない人

コミュに 入ってない人でも トピックや コメント 見れますよね 書き込みができないだけで。 コミュのアクセスには メンバーの名前があがってきますが、メンバーじゃない人は 足跡もつかず 見たい放題ですか?

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 4

ふ~みんと言います

退会手続きがどうしても出来ないのですが、どのようにしたら、退会出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

アクセスブロックとコミュニティ参加の関係

自身でアクセスブロックした会員は、自身が管理人をしているコミュニティにも参加できないという理解でいました。 しかし、ある会員をブロック設定しても、コミュニティにしつこく入ってしまいます(承認制のコミュではありません)。 理由ご存知の方教えてください。他に特定会...

回答受付は終了しました
回答数 1

井上ひさしさんの2度目の妻について

井上ひさしさんの2度目の妻は、ひさしさんの幼馴染だったんでしょうか? お子さんもいるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

何故

「投稿したユーザーが削除・・・等で表示できない」と連絡がきますが、だれが、何を?がわかりません。削除したからでしょう。だったら、そんな連絡はやめてください。気になるだけで、不愉快になります。

お悩みQカテゴリ一覧