回答受付は終了しました
ペンネーム:見たい放題?さん

コミュに入ってない人

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュに 入ってない人でも トピックや コメント 見れますよね
書き込みができないだけで。

コミュのアクセスには メンバーの名前があがってきますが、メンバーじゃない人は 足跡もつかず
見たい放題ですか?

閲覧数
207
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:やよいさん

コミュに入ってないのに、時々訪問してくる方がいますね。
ある方はケンカ別れのようにして、コミュをご自分から退会したのに頻繁にコミュに訪問してくるのです。
何か気になることでもあるのかと、不思議でたまりません。

ペンネーム:見たい放題?さん

相談者
ね、入ってない人って
どこで足跡わかるんですか?

ペンネーム:やよいさん

管理人と副管理人だけが、コミュの中の「アクセス履歴を見る」を開くと見れます。

ペンネーム:見たい放題?さん

相談者
一般人は、見れないのね。


ありがとうございます

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

公式コミュは事務局が運営していますから誰でも参加できますが、その他のコミュは匿名にしろ個々が立ち上げているので自由参加もあれば承認制もあり事務局は規約違反でなければオフ会にしろ関知しません。
ですからコミュに入会すればアラートで知らせますが入会しないと知らせも書き込みも不可能です。
趣味人倶楽部は趣味で出会うSNSですから入会することが大切なのです。
コミュの検索は自由だし見たい放題見ても誰も文句は言いません。
私も現在2っのコミュの管理人やっていますが承認制です。
管理人の権利もありますし承認するのも退会させるのも管理人の権利です。
私の場合は趣味人規約に基づき管理しているつもりです。
とにかくCMは多くても無料のSNSですから楽しみましょう。
しかしここの「お悩みQ」は誰でもクリックすれば見れるし書き込みもできますが編集はできませんが「削除と通報機能」だけとは寂しくなりますね、事務局さんもその点、考えていただきたいものです。
来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

自治厨ってなんですか?

自治厨ってなんですか。 専門家の方、教えてください。 専門用語使って欲しくないな。

回答受付は終了しました
回答数 10

ここの場所

ここずっと、特定の人の遊び場になっていて、本来の目的から外れているような気がします。 以前の方がより、本当のお悩みが投稿されていました。 質問形式になっているだけで、自分の意見を言いたいだけ、回答してくれた人に突っ込んで喜んでいるだけ。 幼児のような高齢者の暇...

回答受付は終了しました
回答数 2

404 Not Found

最近よくこの趣味人を開いて、趣味人の他のページに移ろうとすると「404 Not Found」が出て困っています。 何故でしょうか? 2年前に8からWindows10に更新したパソコンです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ポツンと一軒家

今日「山の上のポツンと一軒家」という番組ありました?

回答受付は終了しました
回答数 6

「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム

ペンネーム:びっくりさん 回答受付中あと7日 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネーム 「趣味人から出てけ! 」というハンドルネームでアクセスしてきた人がいます。 おとといの「SS」と同じ人だと思いますが、凄いですね、このサイト。 事務局もAIな...

お悩みQカテゴリ一覧