回答受付は終了しました
ペンネーム:えー、うっそうさん

嫁姑のバトル と継子虐めの実態

[趣味人倶楽部の使い方]

最近、youtubeの嫁姑のバトルを観て驚愕しました。

嫁に逃げられる家には、必ず「息子依存の専業主婦しか経験がない」姑がいて、言いなりの無能夫の家なんですね。

継子虐めも酷いですね。

思ったんです。姑と継子虐めと、どっちが酷いですか?

閲覧数
158
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:削除した?さん

なんてYouTubeか
教えてください!
意見だけでは、わかりませんよ

ペンネーム:私はまだ逃げてないけどさん

我が家はその通り!
姑は専業主婦オンリー。
何から何まで夫に依存してます。
結婚して自分が育てたかわいい息子を取られたと思っているのでしょうか?
夫も夫で姑の言うことには従順な犬のように従います。
姑が夫に何かを頼むとき、甲高い声で甘えたように言うので、本当に気持ち悪い!吐きそう!

ペンネーム:えー、うっそうさん

相談者
他者に依存する者は鬱陶しいものですが、嫁と張り合う姑の息子依存は、、、キモイものがありますね。

ペンネーム:usodaさん

Youtuibeを見ただけでアホな質問しなさんな・・。
貴方の家庭に関係あるの??。相変わらずバカな質問が多いな。。

オレ馬鹿だよ・・だからココに10年も居られるの。お利口だったらもう消えてるよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

何処かに誤りはありますか クオリア-終

クオリアは思い込みもすれば、不安から宗教にすがろうともする。錯覚もする。神経系に遅れが有るので判断スピードに遅れが有る(運転は体で覚えよ)。 大脳自体、大脳に仮想空間を描いて、実自然界の刺激と対応しながら自らを守ろうとする、仮想空間の世界です。したがって大脳は騙...

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 4

AI老人ホームあり?

老人ホームが次々できていますけど、肝心の人手が たりないような気がしますが、どうなんでしょう。 死後2週間たって発見されたところがありますが、あそこもリホームして、またかしだすんでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュの管理人の交代について

現管理人がスマホを初期化して、旧のID、パスワードを忘れてしまい、コミュに管理人としてアクセスできません。 新規会員として登録できましたが、管理人に復帰出来ない状態になっています。 もし可能なら管理人に復帰する方法を教えて頂きたいのです。 また、それは不可能で...

回答受付は終了しました
回答数 4

未読

何度も事務所から通知が来ますが私はそれでアドレスも少なくし 読んだらすぐ削除しています ミニも全然していませんです よほどの用事がない限りしないことにしてます。それも読んだら即削除です 今日未読6と言われましたが私にはお友達も決まった人だけですのでそんなにないですよ。

回答受付は終了しました
回答数 1

北斎と広重

北斎が、ピンホールカメラを使ってトレースしていたらしいという説をテレヴィで観ました。 言われてみれば、確かに遠近が強調されている風景画など、思い当たります。 私は、広重が好きなのですが、広重は北斎の影響を受けていますか? 直截的に質問するならば、広重も、ピン...

お悩みQカテゴリ一覧