回答受付は終了しました
ペンネーム:おでこちゃんさん

VIAGOGOから相撲のチケット購入した方はいらっしゃいませんか?

[その他]

よく調べずにこちらのサイトに登録してしまい、チケットが欲しくて途中まで入力しました。最後の画面で高い手数料に不信感が有り購入せずをクリックしましたがその前に登録で支払い方法に口座の情報を入れました。
後からほうがいな金額を請求されたという所を見つけてショックを受け今は不安で正月どころではありません。
外国の売り買いのサイトでした。
友人達と始めての相撲観戦を楽しみに探したのですが、しっかり調べなかったのは自分なので仕方ありません。
請求金額以上の金額が引き落とされないか不安です。
どなたかこちらから買われた方はいらっしゃいませんか?

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:転売サイトですね?さん


登録、購入の購入手続きが完了していないのでは?

下記、ご参考までに

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177626854

趣味人倶楽部とは何の関係もないようですが・・・・・

ひょっとして、広告・宣伝をクリックしたのではない?

ペンネーム:VIAGOGOさん

VIAGOGOに直接、聞いてみることです。
サイトを見ると、ちゃんと対応しているようです。
ネットでの取引は、すべて自己責任です。
このような質問をする前に、自己解決を検索しましょう。

ペンネーム:ここでは解決しませんさん

趣味人倶楽部では相撲のチケットは販売していませんが、
どこかのサイトとお間違いではありませんか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

妖精の存在を信じますか。

昨日朝のNHKTVで、安田成美さんが出演していて、子供の頃に変なおじさん30人ほどの妖精を見たという。 髪の毛が薄く、もじゃもじゃで、まん丸い目と、とがったあごだったという。  トイレに行くとき階段に妖精が並んでいて、可笑しくてトイレに入ってから笑っていたという。...

回答受付は終了しました
回答数 2

老眼レーシックが気になっています

誤魔化し誤魔化しここまできましたが どうにも 老眼が進み気になっています 最近は 老眼もレーシックで見えるようになるらしいのですが 不安が多々あり迷っています どなかた オペをなさった方がいましたら ご意見をお聞かせいただきたいのですが

回答受付は終了しました
回答数 2

お寺の名前わかる方教えて

だいぶ以前になりますが、京都で般若心経を書かせてくれるお寺が、 掲載されたことが、あったのですがお寺を覚えている方おしえてください い。

回答受付は終了しました
回答数 2

消費税がアップする前に

ある人から聞いた話ですが消費税がアップする前に家を新築する ひとが増えているとの事ですが本当でしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

浄土宗のお布施の金額

初盆 石碑のしょう抜き しょう入れ 一周忌等 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

なまぽ

今日立ち寄った喫茶店で耳にしたのですが、 野田首相のおかんが「なまぽ」を受給しているそうですが、 真偽の程は?

お悩みQカテゴリ一覧