回答受付は終了しました
ペンネーム:めめさん

アクセス

[趣味人倶楽部の使い方]

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか?
1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。
あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか?
参加コミュニティにログインしたらですか?
参加コミュニティの管理人、副管理人にどこまでアクセス履歴など?知られてしまいますか?

閲覧数
189
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ジィーさんの遊びさん

別に 何回アクセスしようが良いじゃないですか?
気にする事はありません

何回でもアクセスして下さいと言う 管理人も居ると思います(^。^

ただ コミの話題を無断で そのまま引用する それはNG

ペンネーム:ジィーさんの遊びさん

アクセスの無いコミニティーは活気が無いって事が一つ言えます(笑)

アクセスをする権利が倶楽部全員にあります
アクセスを禁ずるコミがあるとしたら管理人を通報すべき
あなたが気にする事はありません。

ペンネーム:履歴は1度さん

ご自分のマイページにあるアクセス履歴と同じなので
1番新しいアクセス履歴しか載らないので
よほど、暇な管理人が、何度も更新して、にらめっこしない限り
1日に何度踏んだかなんて、わかりませんよね。


コミュごとに、アクセス履歴があり、その管理人・副管理人が確認できるので
あなたが、趣味人にログインした時間ではなく
コミュにアクセスした時間が履歴に載るのですよ。
趣味人にログインしただけで、コミュにアクセスしなければ、もちろん載りません。

ペンネーム:めめさん

相談者
一番新しいのが残るのですね!
ちょっと安心しました!
毎回のが記録されるのかと…。
1日何回も見てしまうので暇人バレバレで恥ずかしいなーって思っていましたので!
ありがとうございました😊

ペンネーム:分かっているよ!さん


でも気にすることはない!
よく見ているなとは思っても、暇人だなんて思ってないから・・・・・

暇人はあんただけじゃない。
暇じゃなきゃ、管理人や副管理人なんてできないよ(^^♪

ペンネーム:めめさん

相談者
ありがとうございます😊
趣味ですものねー、暇がないとそもそも没頭できませんものね!

ペンネーム:すみさん

コミュニティの副管理人をしています。
そう、管理人と副管理人は、アクセスした人が何時何分までわかります。
不思議な方がいますよ〜 毎日のように覗きに来る方がいますが、いったい何を見に来ているのか不思議です。

ペンネーム:めめさん

相談者
皆さまありがとうございます😊
何時何分まで分かるのですね〜?
ちょっとコワイですね〜

ペンネーム:すみさん

めめさま
コミュニティにアクセスを頻繁にしてると、何を見に来ているのかなと不思議に思います。
ある方は、コミュニティでトラブルがありやめていったのに、頻繁に訪れます。
辞めたコミュニティに何の用事があるのか、HNも見たくないし、もはや恐怖さえ感じます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

どの政党に

今まで、Z党に入れていましたが、ほとほとイヤになりました。変えようと思います。 宗教党や、似たようなK等、下の緩い婆ちゃん政党もいやです。 さてどこに?  

回答受付は終了しました
回答数 1

マンホールを作っている会社

マンホールのユニークな図柄のファンです。 いつかテレビでマンホールの絵250枚あるとかないとかやってるテレビ番組をみたのですが、 マンホールを作っている鉄工所が出ていましたが、名前を失念致しました。 何処でしたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に3枚以上写真を添付したい。

日記に3枚まで写真を添付することができます。 と書いてありますが、3枚以上添付している方がいます。 どうすれば可能何でしょうか?そのテクニックを教えて下さい・・・

回答受付は終了しました
回答数 11

お勧め日記がくだらなすぎ

こんなふうにお勧めだの、なんだのと分ける目的は? 高齢者に競争意識を持たせるため? だとしたら、その目論見は完全にはずれました。 このようなお勧め日記に提案したいのは 全会員の日記を日替わりで、載せること まだ、そのほうが高齢者のサイトの役割に合っているとおも...

回答受付は終了しました
回答数 6

削除される質問者さんへ質問!

どうして、あなたは必ず多くの人が共感して 拍手してる回答を消すのですか? 耳の痛い回答は、必ずと言っていいくらい 削除しますよね?? 削除には個人の権利ですからいちゃもんはつけませんが 理由を教えてください なぜ!一定の人だけ削除するのですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ログインについて

アイパッドで利用させて頂いています。 毎回メールアドレス、パスワードを入力しなくても開ける方法を教えてください。 アイコンを押せばサッと画面が開き見させて頂いていましたが、3月中旬より突然に毎回ログインの案内が出て、毎回メールアドレス、パスワードを入力しないとい...

お悩みQカテゴリ一覧