回答受付は終了しました
ペンネーム:愛国民さん

確りしーや、日本政府・・

[ニュース・社会・政治]

何処までつけ上がるのか、某国、大統領までが、あれなら、国民の中にも似たような輩も居るだろう。
もう、ほって置くな、日本政府よ。堪忍袋の緒を切っても良いよ。島も今こそ奪還してしまえ。もう終わりだね、あの国は。あれでは、北の言いままになるよ、それも良いかな?
分った奴も居るはず・・

閲覧数
71
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ババ抜きしまひょうさん

>あの国は。あれでは、北の言いままになるよ(原文ママ)

この国はトランプジョーカーの言うままやし( ´∀` )
やっぱり、ババ掴んでもうたな

ペンネーム:政治家さん

司法の判断に政府が口出しするような非近代的な国家ではいけません。

ペンネーム:yowaさん

負け犬の遠吠えばかりでなく、弱腰阿部ちゃん頑張って!!、。
少しは期待しているよ・・。

ペンネーム:無理無理さん

無理無理!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

今、野党は何をしている?

ウイルス対策に今やっきになっている政府。 こんな時、野党は何をしているのか、政府の落ち度を、今こそはとメモっているのか? 一体何をしているのだ?

回答受付は終了しました
回答数 11

80過ぎの方が

スマホを買おうとしたら「家族の了承を得て下さい」といわれたそうですが、それって、準治産者扱いでしょうか? 準治産者扱いなら、裁判所の証人がいりますよね。

回答受付は終了しました
回答数 2

最高気温

各地で最高気温などの話題が多いです。 都道府県、市毎などで気温は発表されますが、何処で測っているのでしょうか。 地上1メートルの百葉箱で測っているのは承知しています。

回答受付は終了しました
回答数 1

一般論

大相撲の年間予算はいくらですか、黒字なのか、赤字なのかも教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 3

妊婦席譲る ライン携帯

電車に乗ってる時間は 長くないだろうし だいたい 電車、地下鉄の中で 携帯を触らなきゃいけない行為は ペースメーカーはめてる人が近くにいたら どうだろう 内部障害で 席を譲るどころか、コソコソ言われたことあるし 大昔は、携帯触ってたら 怒鳴ってきたお爺さんい...

回答受付は終了しました
回答数 3

他国が乗っ取る

相撲協会は、モンゴリアンマフィアに乗っ取られて、金の流れだけが日本風ですが、内実はモンゴルそのものです。 ところで、これが、政治の世界であったならばと、ぞっとしませんか?

お悩みQカテゴリ一覧