回答受付は終了しました
ペンネーム:バカぼんさん

都立高校

[趣味人倶楽部の使い方]

都立高校は、現在でも学校群制度ですか?

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:違うよさん

とっくに違うよ。偏差値も昔とずいぶん変わったよ。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

公立高校で学校群制度の地域は多いが東京もそうです。
並の普通の生徒や推薦入学も受け入れてくれる寛容さがあると思いますが、その私立高校でも進学校は偏差値70を超えるかも知れません。
それに比べスポーッで活躍する私立高校もあるし大学にしても「特待生制度」があったり医学部の不正入学もあります。
都立高校でも入試の平均点は大きく違うと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

イベント参加申請

あるコミュに最近入り、昨夜、イベントに参加申請しました。10名募集で3番目ぐらいにポチしました。 「イベント参加を取り消しますか」と表示されているので、参加申請は受け付けられていると思います。 それなのに参加者の所に表示されません。 これって、何故なんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュの管理人の交代について

現管理人がスマホを初期化して、旧のID、パスワードを忘れてしまい、コミュに管理人としてアクセスできません。 新規会員として登録できましたが、管理人に復帰出来ない状態になっています。 もし可能なら管理人に復帰する方法を教えて頂きたいのです。 また、それは不可能で...

回答受付は終了しました
回答数 1

カエルのしょんべん

カエルのしょんべんって、かかると、イボになる、、、? イボが治る?  どっちでしたか?

回答受付は終了しました
回答数 1

書いた日記が、入力出来ない。

何時ものように、記入した日記を、入力確認する。をクリックすると、ページが、表示出来ないと出てしまう。 昨日夕方から何回か、繰り返して居るが、変化、無しです。 改善方法は有りますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

耳の形状

福耳ですか? 昔から、福耳はお金持ちっていわれてますが、今朝、しみじみ自分の耳をみてみたら、小ぶりながら福耳です。 ですが、金持ちとは言えず、かといって貧乏とも言えずです。 貴方は、福耳ですか?

回答受付は終了しました
回答数 11

どうも使いにくい

. うまく表現できませんが・・・当SNSはどうも使いにくいのです。 その辺のSNSとは勝手が違い過ぎて、どんどん利用回数が減っています。 変に凝り過ぎなのではなかろうか・・・・? .

お悩みQカテゴリ一覧