回答受付は終了しました
ペンネーム:乃が美さん

googleフォト使われている方にお聞きしたいです

[家電・PC・ネット]

ちなみに現在、iphone SE で au を使っています。
カメラロールが一杯で「一杯です」の表示が出ています。
これらの写真をどこのアプリに移すか悩んでいます。

特にgoogleフォトを
撮った写真のアルバム代わりに
写真の収納、整理をしている方にお聞きしたいです。

これらに類似したアプリは
他にもYahooやauにもありますが
使っている感じ、何かあった時のサポートの感じなど
やはりgoogleが優れているでしょうか?
それとも他社の方が優れているでしょうか?

どれも同じようなアプリなのかもしれないし?
アプリによって特徴があるのかもしれないし?
サポートの返事の良し悪しがあるのかもしれないし?

皆さんが使われているアプリについて
教えて下さい。

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日記・フォトの記録保存方法を教えてください。

日記やフォトの記録を自分自身の記録として保存し残しておきたい。 PCの無料ソフト、私専用のブログまたは記録、保存ができるもので、1000回位記録できて記録日やジャンル別にも仕訳けられる項目の必要です。 PCはあまり得意ではありません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの取り扱いについて

パソコン 10が時々固まってしまいます。 仕方ないので強制終了して、スイッチを入れなおしています。 だいたい一日一回くらいです。 その度につながるまで待たなければなりません。 強制終了せずに直すことはできませんか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

グーグルマップの使い方

グーグルのストリートビューで生家のあった場所を見ようと思いましたが矢印が東西南北と4方向に動きません。東と西、、北と南には動くんですが。たとえば北に上がっていて左手にある階段を上りたい時はどうすればいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

タブレットが欲しいです

写真撮影を趣味にしてます。画像をパソコンに取り入れ楽しみにしてます。最近、タブレットに興味ありで、写真仲間の語らいで今までは、プリントした写真を披露してましたが、タブレットに取り入れて語らいしたくてなりません。安価で、それなりの、効果があるタブレットを欲しいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

スカイプで会話できない

私のスカイプからは通話できませんが、相手からの通話はつながります。どうしてこちらからスカイプ(speak)できませんか? 但し 文字チャットは可能です。 スカイプに詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

写真付きdejital年賀状の作成方法教えて!

A-4size(Wordの通常画面です。)のdejital年賀状の作成を考えて います。 Jpegのデジカメ写真を2枚を貼り付け、空間に日本語の挨拶文を入れます。写真の大きさは2枚共に名刺サイズです。Word或いはOpen-Officeをベースに作成したいのですが...

お悩みQカテゴリ一覧