回答受付は終了しました
ペンネーム:暴れん坊将軍さん

吉宗評判記

[ニュース・社会・政治]

現代版「暴れん坊将軍」現れないかな?

悪代官が悪大臣、てな具合でさ。
悪総理はどうするか?

閲覧数
36
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ゴルゴ13さん

どうせなら ゴルゴ13 の方が良いんでないかい。

ペンネーム:ピンピン爺さん

現代版、徳川家斉が現われないかな??。その方が面白い。

ペンネーム:暴れん坊将軍さん

相談者
なるへそ・下三寸。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

天下のご老人様にお願いします。

横断歩道を渡らない老人が左右を見ないで道路を渡る理由は?  せめて、ド派手の洋服を着て下さい。道路に溶け込むような灰色だの茶色はきけんです。 頭にミラーボールをつければ、なおよし。

回答受付は終了しました
回答数 8

アベノミクス

アベノミクスとは何だったのですか? そしてその成果は何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 6

悪運の果て

森友、加計学園問題では、司法を捻じ曲げ仕舞いには自殺者が出た。それでも責任取らず 国民を欺き、意のままに悪のし放題だった安倍晋三総理。 今年に入り、いよいよ悪運尽きたかと思われる出来事が重なって起きた。 新型コロナウイルス感染拡大、そして夢にも見なかっただろう ま...

回答受付は終了しました
回答数 5

小泉進次郎さんには

子育てに専念してもらって、現北海道知事に首相候補になってもらえませんか? 女遊びやズル逃げ応対で掏れてる小泉さんには引っ込んで貰って、、、と思ったのですが、皆さまはどう思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

不謹慎な質問かもしれません、ですが疑問に思うので。

北海道に起きた地震で被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。まだ、生活インフラが復旧せず、大変な思いをされていること重ねてお見舞い申し上げます。 そんな時に、誠に不謹慎な質問かもしれません。もし、お気に障るような質問でしたら、事務局に通報し削除をお願い...

回答受付は終了しました
回答数 5

北朝鮮は火の車?

金正恩が韓国大統領を訪問して お愛想を振りまき 核実験廃止するなど 少し前では考えられませんでした。 余程お金がないのでしょうか。 敵にすり寄り利用しようとする魂胆を感じるのは 私だけではないでしょう。 韓国大統領だって敵の腹を探っているでしょう。 あの...

お悩みQカテゴリ一覧