回答受付は終了しました
ペンネーム:さくさん

広島旅行

[国内旅行相談]

質問させて頂きます。

広島の宮島でお薦めのホテル、旅館
教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数
62
拍手数
2
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:良い旅を!さん

ようこそ、広島へ。

宮島には高級と言われている旅館から
一般的なホテル、旅館、民宿までありますよ。

厳島神社に近いところから、フェリー乗り場近くにあるもの
山にあるもの、対岸にあるものなどいろいろあります。

用途に合わせて選ばれるのが良いと思います。
最近は外国から来られる方も多いので早めの予約が良いかと思います。

https://www.tripadvisor.jp/HotelsNear-g1022438-d1161271-Miyajima-Hatsukaichi_Hiroshima_Prefecture_Chugoku.html

高いなと思ったら、2名分のお値段でした^^

個人的には商店街の入り口にあり、部屋から大鳥居が見える
「いろは旅館」や
フェリー乗り場からすぐの
リニューアルしたばかりの「宮島別館」がお勧めかなあ~

広島市内からも原爆ドーム付近からフェリーが出ていますし(70分)
広島市内に泊まられても良いかと。
広島市内からJRとフェリーで70分、
広島電鉄とフェリーで90分です。

ペンネーム:さくさん

相談者
こんばんは

回答して頂きありがとうございました。

GW明けに広島に行く予定です。


子供達は修学旅行で

広島に行きましたが
私は一度も訪れる機会がなかったので
楽しみにしています。


息子ももう一度広島に行きたいみたいで
家族で行ってきます。


ありがとうございましたm(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

春の高山祭りを観に行きます

4月の14(月)15(火)と妻と2人で、春の高山まつりを観にいきます。 松本から平湯峠経由で車で入る予定です。 ついでと言っては失礼ですが、近郊の観光や食事処の推薦場所がありましたら、お教えください。 泊まりは14・15と高山市内ですので、時間はたっぷり2日間取れ...

回答受付は終了しました
回答数 5

老人性乾燥肌に効く温泉地を教えてくださくぃ。

老人性乾燥肌に浴効く温泉を教えてくだい。大阪在住、500K以内が希望。その3年阿蘇の地獄温泉に20日程度湯治に行きましたが、7月頃、良好でした、今年は、2月頃より腰背中湿疹がひどく、近場の温泉も、はばかる始末です。い

回答受付は終了しました
回答数 5

永平寺の雪の量は?

2月2日に大本山永平寺に参拝を計画してます。 車で行きますが、ノーマルタイヤ+タイヤチェーンで 大丈夫でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

徳島⇒東京を フェリーで移動したいのですが

徳島⇒東京をフェリーで移動しようと思いますが 船は大きいのでしょうか? 船酔いはこれまではあまりしたことないですが 途中どこにも寄らないとなると 船酔いがひどくても下船できないのでしょうか。 2等は雑魚寝でしょうが全員が横になれるスペースは 確保できるのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 3

富山県の方教えてください!

近日中に能登半島へ出かけようか検討中ですが、能登半島を出来る限り海沿いに反時計周りに走ろうかと思います。 そこで新潟方面から行く場合 「高速のICは何処で降りたらよいでしょうか?」 主な判断基準は、時間優先で次に快適道路です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

東京の国立競技場までのルート

明日の朝、山形から新幹線で東京に行き国立競技場に行きますが 東京駅から国立競技場まで乗り換えを少なくして簡単に行ける方法を 詳しく教えてください。当方田舎者に付き東京駅が詳しくありません。 出来るだけ早くお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧