回答受付は終了しました
ペンネーム:いずみ写人さん

写真の投稿の仕方

[趣味人倶楽部の使い方]

数枚の写真を投稿したいのですが、それぞれの写真を矢印で次々見えるようにするにはどうすればよろしいですか。

よろしくお願いします。

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:修三さん

「いずみ写人」というHNは何処かで見かけた気がします・。
写真ですが、少しばかりハイキー調にされた方が・・。そして、暗部補正をされた方が・・。

ペンネーム:ここを見てねさん

マイページの右側にあるマイページの「フォト」をクリックし、「フォトを投稿」するから、後は手順は手順に従ってUpしてください。
矢印は投稿すれば出ます。自分でつけるものではありません。

詳しくは下記を参照してください。

https://smcb.jp/pages/faq/album

ペンネーム:いずみ写人さん

相談者
ここを見てねさん,
ご解答いただき有り難うございます。
指示通りの手順でやってみましたが、矢印>は
写真右端に出ません。
どうしてでしょうか。

ペンネーム:ここを見てねさん

どこに写真をUPされたのでしょうか。
例えば、日記に3枚までUPされたのであれば、その写真を左クリックすれば
元画像が表示され矢印が出るはずです。
ただし、アルバムの方にUPされたのであれば矢印はでません。
アルバムの場合は連続してのUPではなく、一枚いちまいのUPになっているので矢印は出ないはずです。

ペンネーム:いずみ写人さん

相談者
ここをみてねさん、
日記に写真をアップして出来ました。
有り難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

家族の絆について教えてぐださい。

昔は介護保険などはありませんでした。 親の面倒は子供たちが診ていました。 戦後結婚の条件は「カー付・家付き・婆ば抜き」などと言われ家族制度が変わったように思います。 政治に問題があるのかご回答に対するコメントはできません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 11

認知症患者は自分の認知症を認めない、本当ですか?

ここQ&AのQ者とA者とのとやり取りに疑問を感じる時があります。 Qに対し回答にならない回答をして怒る人、それにその回答に対し怒り削除する人、色々ありますが認知症患者は診察しても自分の認知症を認めないそうです。 自分は認知症ではなく周りの皆がおかしいと思うそう...

回答受付は終了しました
回答数 18

コミュニティ OFF会について

削除しましたが、この問題はOFF会に参加する人を問わず、重要で議論する価値のある内容に思われますので、改めて再度提案します。      ↓       ↓     ↓ 関心あるコミュや入会したいコミュに承認を依頼すると、 拒否される事が有ります。管理人の承認制だか...

回答受付は終了しました
回答数 3

血液クレンジング

中性脂肪方のひとにやるべきじゃないですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

スパッツ と レギンスの違い

昔風にいうと「ズボン下」 寒さ補完のために履くんですが、スパッツ と レギンスの違いが分かりません。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

お気に入り関係

相互お気に入りになると 二人だけの秘密の部屋でミニメール交換できます。 お気に入りしなくても 承認制で伝言等 やり取りしても二人だけの秘密の部屋と同じです。 写真、日記等、 深く考えなければ、お気に入り機能は必要ないと思いますが如何でしょう?

お悩みQカテゴリ一覧