回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

ログインの時のIDとパスワードについて

[家電・PC・ネット]

銀行のダイレクトバンキングを利用しています。
ログインの時、以前、入力したIDやパスワードを保存した場合、毎回自動的に表示されます。
Windows7とInternet Explorer11、およびお気に入りを使っています。
一度保存したIDとパスワードを削除する方法を教えてください。ブラウザの使い方の問題かなと思います。
理由は、毎回、入力せず、以前保存したものが表示されたら、パスワードは見えなくなっていますので、
そのうちに忘れてしまうことを危惧します。
また、正しくは、半角文字のところ、全角文字を誤って入力してしまい、ログインの時、毎回、自動的に表示されたものを消す手間がかかり改善したいです。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Microsoft Security Essentialsの保護力について

7 です。無料で Microsoft Security Essentials を入手して利用しています。 最近、「ガードされていない恐れがあります」という表示がでるので、スキャンしているのですが、いっときはいいのですが 1日で、また警告がでます。 今、他の...

回答受付は終了しました
回答数 1

hot mail のアカウント

最近、新しいソフトをインストールする際に、マイクロソフト・アカウントを取得したところ、今まで使用していたホット・メールのアドレスが使用できなくなってしまいました。 対処方法をご教示頂きたいのですが。 なお、使用しているOSはWindows XPです。 (12月1...

回答受付は終了しました
回答数 2

フォトショップエレメンツの使い方

エレメンツ11で2枚の写真を一つのステージに表示する手順をご教授ください。 合成するのに2枚の写真を表示とマスター本に書いているのですが解りません。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

PCのソフトについて、

Kazanavi,exeの外し方を教えて下さい、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

初歩的なこと教えてください!

恥ずかしながらパワーポイントについて教えてください。 例えば、”私の主張”と枠付きで作成したとします。 作成時は枠内の、”私の主張”は見えてるんですが、あとで開けてみると、 ”私の主”と”張”の文字が欠けています。   これは、枠を拡げればまた元の状態に戻るんで...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホでも趣味人娯楽部が利用できる?

以前は携帯から、このコーナーを利用していましたが、スマホに変えてからはこのコーナーを表示できなくなりました。 スマホで趣味人娯楽部を利用の方教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧