回答受付は終了しました
ペンネーム:まっくぃさん

お気に入り

[趣味人倶楽部の使い方]

相手様が私をお気に入りされた時、私がOKの何か作業をするのでしょうか?
そうしなければ、相手様とコンタクト出来ないのでしょうか?
初心者の愚問です。
教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

私は趣味人倶楽部に入会し10年経過しました。

それは。男女にしても・出会いと別れの人生ドラマでしたが私には愛する妻がいるし浮気する気もないし過去に未練残すことなし、相互お気に入りはボタン1っです。
「お気に入りボタンと承認する」の答えのみだし孫でも分かりますが問題はその後のお付き合いだと思います。
やたら「ミニメールは邪魔」だし私は伝言板にしても「非承認」にしています。
ストーカ行為には「アクセスブロック」しています。
自分の価値観に合わない人は、お気に入りにしなければいいのです。
男や女の「なりすまし」それに利権に絡む「複アカ」事務局も掃討作戦していますが世界のSNS趣味人として社員の皆様に期待しています。
もっと「介護問題」のQAしたいものです。

ペンネーム:OKさん

昔街頭で「OKサイン」のマークが着いた自動販売機が チラホラあったのを思い出した。

ペンネーム:たかがお気に入りさん

お気に入り、 さりげなく発してスッと受ける
 こんなやり方が良いですねぇ!

お気に入りに、わざわざお願いしたのに 幾日も考えて
応えは、もう少しやり取りしてからにして下さい!

こんなの最悪です!!

ペンネーム:opaさん

OKをするのもしないのも自由です。
OKをして相互お気に入りになれば、相手が日記を書けばアラートがあります。
あなたが日記を書けば相手にアラートがゆきます。
また、ミニメールを送ることもできます。

私は日記をランダムに読んでいて、また読んでみたいと思ったらお気に入りにすることがあります。もっと交流してからでなければイヤだと言う人もいます。
もともと知らない人だからイヤと言われても気になりません。
簡単にお気に入りにするのも自由、しないのも自由だと思います。

ペンネーム:まっくぃさん

相談者
ありがとうございます。

ペンネーム:ゆかりさん

相手から お気に入りされたとて、自分もしなきゃいけないことは ありません。

あなたも 2人きりの会話を してよいと思われたなら あなたも、お気に入りにするというポチをすれば良いです

ただ、見知らぬ人から 一方的に
お気に入りされたなら
わたしなら無視します

ペンネーム:まっくぃさん

相談者
ありがとうございます。

ペンネーム:礼儀としてさん


相手の方をお気に入りにするのであれば、相手の方をお気に入りに指定すべきだと思
いますが・・・・・
相手の方をお気に入りにしない場合もありますからね。

お気に入りにされたまま放っておけば、当然ながら相手の方は、あなたからは気に入
られなかったと思われるでしょう?

如何お思いでしょうか??

ペンネーム:礼儀としてさん


https://smcb.jp/pages/beginner/index

ペンネーム:礼儀としてさん


https://smcb.jp/pages/beginner/communicate

ペンネーム:礼儀としてさん


https://smcb.jp/pages/faq/faq_list

ペンネーム:まっくぃさん

相談者
ありがとうございます。

ペンネーム:ワヤさん

やって見れば解答が出る。

上手くいかない場合は、相互お気に入りとかを調べる。

ペンネーム:まっくぃさん

相談者
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメール

お気に入りさんにミニメールを送信したいのですが、 前のミニメールがそのまま残っています。 誰のミニメールをクリックしても同じメールがあります。 どうすればいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

消えているゲームの出し方 教えてください

windouVistaから確定申告でwindow10に買い替えました すると無料ゲームの部分がVistaの時と全く変わったのか出なくなりました  Vistaの時のゲームを出すのはどのようにしたらよいのでしょうか  教えてください

回答受付は終了しました
回答数 12

在りかた

コミュ二ティーで ダンスとか、カラオケとか、オフ会、とか複数の会員同士が集うコミュと  会員同士が集う事無く、文字だけで楽しむコミュ、がありますが  目的の違いがよく分かりません? また、後者にも出会いはあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

本人が?

煽り 煽られ?のお悩みは 消されたの?

回答受付は終了しました
回答数 7

SNS詐欺

70代のじっちゃんに騙された30代のSNS詐欺事件って噂になってますけど、 騙された女の顔が見たいのは自分だけだろうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマート決済

コンビニでスマート決済を試験中だとか😬 まず自分の携帯に かざし、次に コンビニにある 機械に またかざすとか。 レジに並ばなくていいし、夜中の店員不足に一役買うらしい。 しかし、それを やったと言い切り 万引きに ならないのか? ビデオ屋にある 万引き防止バー...

お悩みQカテゴリ一覧