回答受付は終了しました
ペンネーム:ookumaさん

写真の投稿について

[趣味人倶楽部の使い方]

投稿枚数は一度に何枚でも可ですか?

同じ方が十数枚連続でアップしているのを見て

疑問を感じます

趣味人倶楽部本部では如何お考えか、又皆様のご意見をお

聞かせくださいませ

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:暇人のお遊びさん

10枚アップしてる人は多分 拍手を求めている訳では無いと思う (ただの暇つぶし)
★やめろと言われるとムキになってやる❗️典型的なお年寄りじゃん (笑)

私の場合は それらの写真は無視、スルーして居ます。
事務局に 苦情を言ってもおそらく 何も変わらないと思うよ。

ペンネーム:カウントダウンさん

そういう人がいるので、会員が ひとり減り ふたり減りしていくわけです。
そうすると、
PV数(ユーザーがページを閲覧した回数)、UU数(決まった集計期間内にウェブサイトに訪問したユーザーの数)が、減っていくのです。
そうすると、
広告主が減る、もしくは、広告枠の値段が下がる。
そうすると、
メンテナンスなど、管理費の捻出が難しくなる。
そうすると、
”おわり”に向かってカウントダウンが始まる。

きこえませんか? カウントダウンの声が・・・・

ペンネーム:助っ人さん

10枚までなら一斉に投稿が誰でも簡単にできます
10枚以上を投稿するのなら
最初の投稿を アルバム名を付けて投稿してください
二回目(更に10枚)の投稿の時、同じアルバム名で投稿すると20枚がまとまって見られます

ペンネーム:福音さん

沢山載せてるなぁ…。ベストショット1枚にしぼれなかったのかなぁ。画面全部自分のフォトにしたかったのかなぁ。

くらいな感想です。
お節介さんのご意見同様、温かく考え、接したら良いかと。

ペンネーム:お節介さん

趣味人は高齢者の集まりです。
役所では65歳から高齢者と認識してます。
趣味がある人は宜しいですが、そうじゃない老人は趣味人へ沢山写真投稿するのがせめてもの楽しみなんじゃないですか、年金だけを頼りに暮らしてる老人はお金もないから、お金のかからない時間つぶしを見つけてるので、放っておいてあげましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

孫たちに残す遺言

貴方ならどんな遺言残しますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートホンでの登録の設定について

スマートホンでの登録の設定のやり方分からす゛ 困っています。どうしたらスマートホンでの登録 が出来るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 5

スッキリ

溜まったミニメール、受信 送信の 一括削除方法。 伝言板も同じく。

回答受付は終了しました
回答数 7

お悩みQは日々「悩みに対するご回答」なのでしょうか?

悩みに対する、ご回答に対し自分の意志に反するとお礼も言わず反論する人もいます。 事務局は規約違反で通報しても対処しません。 複垢・ヤラセ・サクラ・なりすまし・昨年9/15日リニュアルしても堂々巡りなのでしょうか? 御礼のコメントはできませんが、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧