回答受付は終了しました
ペンネーム:ユウハウスのたけ、さん

スカイプは無料で使っていますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

私は毎月約4000円を支払っています・無料で使っていらっしゃる方はいませんか?どなたか無料で使って方が見えたら方法を教えてください。どうかお願いします。

閲覧数
169
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オカナガンさん

スカイプはエストニアにある企業が開始したIP電話サービスてあり、基本的に無料でした。その後経営権が売却されて経営会社が度々変わり、数年前からは米マイクロソフト社が買収して運営しています。(マイクロソフトが経営する様になってからは、使い勝手が逆に悪くなっています)

IP電話の使用は無料ですが、それ以外に有料電話機能が設けられていて支払いはクレディット・カードを申告して行い、通話はダイヤルで国内外に架電します。
あなたは、この有料を使用しているので毎月支払いが発生しているのではないでしょうか。

IP電話による無料の場合には、自分が自分の名前やコード名を登録をして使用する機能(登録無料)が与えられ、対話する相手(国内外)側もこの登録機能を持つ人とのみ通話が初めて可能となります。
このために話す相手側と相互に回線機能の樹立(設定)をせねばなりません。それが用意されていれば、メッセージ(文字)の送信(スマホと同様)や添付文書類の送付も可能になります。更にPCにカメラが付いていれば Video (相手の顔)撮影を見ながら相互の会話が可能です。このVideo機能は、家族間での対話や学習(塾)などに使用されています。

あたたは、この機能の設定をしましたか?(完)

ペンネーム:春さん

それ、スカイプじゃないのでは?

ペンネーム:奇特な方ね。さん


>私は毎月約4000円を支払っています

有料で使っているなんて、信じられない!

https://peraichi.com/univ/135

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセス記録を消したい

多数登録の、気持ち悪い会員がアクセスしてきました。 勿論ABしましたが、アクセス記録に残っているだけでも気持ち悪い。アクセス記録を消したいのですが、方法はないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 11

お気に入りさん登録

お気に入りさん登録されたら こちらからも登録した方が いいのでしょうか?でも そうするとドンドン増えて行くし…かといって断りづらいしで…悩んでいます。 皆さん どうしてますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトアルバムで質問

写真アルバムをアップして、日記を作成その中にアップしたアルバムの場所を記載するにはどうすればいいのですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

会員探し

他の会員をペンネームのみで探す方法は?

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧