回答受付は終了しました
ペンネーム:花さん

退会した人が未だにお気に入りで残っている

[趣味人倶楽部の使い方]

以前のシステムでは、相手をお気に入り削除し、此方からも相手の方がまだ残っていても其れを削除出来ていましたが、今では相手さんから削除してくれないとずっと残っています。おまけに退会した人が此方からは削除していても未だにお気に入りで残っているので、此れを削除する方法はありますか?

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:要望しましょう。さん

以前、「退会した人は退会時に削除されるように
要望だしましたが、他に出した方いなかったのでしょうね。

リニューアルの時、たまたまアクセス一覧に退会した人の履歴があって
削除したような気がします。
でも、アクセス一覧からすでに消えている場合は、どうすることもできませんよね。

ペンネーム:花さん

相談者
もし 此れを読まれた事務方の方に切望するしかないでしょうね。
>消去をどうすることも出来ませんのでこの対処をお願いいたします。

ペンネーム:こうやれば消えるさん

① その人を アクセスブロック を書ける。

② 今度は その人の「アクセスブロックを 解除する。、、、消える。

ペンネーム:花さん

相談者
アクセスブロックの方法では 消えませんでした。
すでに退会済みの表示しか出ず 消したくとも肝心のその方のマイページ画面が出て来ないのです。
なので アクセスブロックの表示も出て来ないのです。

ペンネーム:こうやれば消えるさん

he~、そりゃ、このサイトの不備やね。

ペンネーム:桜たまこさん

死んだと通報があっても
その確認がとれないから、
事務局は いちいち動かないわ

それに ここは高齢者のサイトだから
ほかの何より
会員は 天国に 近いもん


きりないよ

ペンネーム:桜たまこさん

消したければアクセスブロックして

解除して

アクセスブロックしたらお互い消えるよ

ペンネーム:ひょっとして・・・・・さん


もうこの世にいないのかも・・・・・

あなたに未練を残し、憑りつかれている・・・・・のかも。

おお、怖っつ!!

ペンネーム:花さん

相談者
あなたをお気に入りにされてる人 の中に退会されてるのにその方が消えていません。その写真にポチ押すと退会済みですと画面表示出ています。
これは何故なのかが不思議です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

加齢臭についてどんな臭いですか?

腐った臭い・甘い匂い・酸っぱい臭い・色々だと思いますが貴方は自分の臭いが分かりますか? 回答は高齢者の男性と女性だけでもいいです。

回答受付は終了しました
回答数 7

どこの国の野菜をどこでかえばよいのでしょう?

下のブログを読んで、怖くなりました。 【世界では日本の野菜は汚染野菜といわれています。 東京オリンピックには、野菜を自国から持ち込もうかしら とすら言われて、不安視されているとか。 日本の農薬使用量は、中国に次ぐ世界2位です   注:被ばく云々とは無関...

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 2

オートロックのマンション

東京メトロ千葉県東部の、オートロックのマンションって意外とないですねえ。 ご存知ですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

回答を書いた人が、他の回答者のcommentを削除できますか

ペンネーム:見損なったな!さん ワヤ、元・筑波のかかし両氏とも、自分に都合の悪い回答、非難する回答、 悪口・雑言の類の回答も、今まで削除しない姿勢を評価していたが・・・・・ この質問に関しては、バッサバッツと削除しているね!? 都合の悪い事実を隠蔽しようと...

回答受付は終了しました
回答数 4

趣味登山者の花粉症

趣味が登山の者でも、下界で花粉症になりますか?

お悩みQカテゴリ一覧