回答受付は終了しました
ペンネーム:春さん

まちライブラリー

[ニュース・社会・政治]

まちライブラリー http://machi-library.org/

とは、何を目的にしているのでしょうか?

閲覧数
45
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:宣伝目的?さん


なら、違反行為だよ!!

あなたは、何を目的にしているのでしょうか?

URLを貼り付けて宣伝・広告代わりに質問したのかな?

「まちライブラリー 」のことを知りたいのなら、
ここで質問するよりURLを熟読し、それでも分からないなら
「まちライブラリー 」に訊けばいいと思うけどね。

お問い合わせはこちらにと書いてあるよ!!
このURLに質問した方がいい。
http://machi-library.org/what/contact/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

これ、どう思います?

このコーナーに、常に右に片寄った方々が大勢いらっしゃる事を念頭に置きながらお尋ねしますが、以下のニュースをどう思われますでしょうか。メディアが意図的に世論調査を、自局の主張と符合するよう捏造を繰り返してきたことにBPOが「重大な放送倫理違反」と結論付けました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 8

のらりくらり

10万円手当が決まってから半月経ちます 配るのに更に一月掛かるそうです 仕事がなくなり 困っている人が沢山いるというのに・・ なんでこんなにノロマなんですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

どこで作ったかわからない、安倍のマスク

品質も良くない、汚れている、虫が入っていた、??? ほんとか否?? どこで作っているのか、発表しない、安倍のマスク。 メーカーではないところで作らせたとかの、うわさも出ている。 おそらく、消毒もされてなくって、恐ろしいマスクかもしれない。 皆様はいかがですか?

回答受付は終了しました
回答数 14

年金だけで生活できるか?

最近、年金だけで生活出来ないのですかと質問している蓮舫さんの認識不足で、あれで国会議員が務まるんですかね?あんな、質問を、しているレベルであるから、政権なんって、捕れっこないんですよ。 年金だけで生活できる方なんか居りませんよ、月間5万円くらいの自己資金補填が居る...

回答受付は終了しました
回答数 5

熱心に存続を願う人

これは、悩み事でも無いけど、 鉄道が廃線になると言えば、残して欲しいと、写真を撮ったり、日頃は乗りもしないお客になって、廃線作業の邪魔をしたり、市場が移転し、解体をすると言えば、日頃興味も無く知らぬ顔なのに、解体の日になれば、作業を邪魔しに来る、にわかファン。基地...

回答受付は終了しました
回答数 3

国会劇場

政府与党の思い通りの政治、政策に政府野党はまるっきし役目を果たせないでいる。 騒ぐだけなら必要ないと思うのだが、 いっその事経費削減の為廃止すればいいと思うんだがどうなんだろう? 逆転の発想的に考えての問。 返答無しで、回答宜しく!。

お悩みQカテゴリ一覧