回答受付は終了しました
ペンネーム:覗き見 たん♂さん

下の【】以下の文の、元フジテレビアナウンサーって誰ですか?

[趣味人倶楽部の使い方]



 交通法規通り信号を渡っていたところに突っ込まれ、強制的に命を奪われた親子。故意でなくとも2人を「殺めた」ことは間違いなく、事故を起こした男が元官僚で、逮捕すらされないのは異常と言わざるを得ない。

 さらに、男は警察に対し、「アクセルが戻らなかった」と「乗っていた自動車に欠陥があった」という供述をしていることがわかっている。この件については、自動車関係者が口を揃えて「フロアカーペットや靴が引っ掛からない限りありえない」と話しており、責任逃れを考えている可能性も否定できない状況だ。

【「上級国民だと逮捕されないというケースは以前、元フジテレビの女子アナウンサーが駐車場で人を轢き殺したにもかかわらず、『証拠隠滅の恐れがない』として逮捕されなかったことがあります。彼女の父は市議会議員で、夫も元総理と血縁関係を結ぶ名士だったことが影響したのか、書類送検と罰金納付で済まされています。

 彼女は猛批判を浴び芸能生活はできなくなりましたが、現在もセレブ生活を謳歌している。相応の罪も償わずに、のうのうと生活していることについては批判があります。】

閲覧数
172
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:虞美人草さん

警察なんて、岡っ引き、そんなもんです。
警察は権力のイヌ、絶対クーデターはしません。
軍隊は、イヌではないので、クーデターやることがあります。

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
今回、つくづく そう思いました。

ペンネーム:虞美人草さん

お尋ねの女子アナですが、千野志麻、通称チノパンです。
略式起訴で、罰金100万で終わり。人殺して100万ですよ。日本も終わってるわ。

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
ほ~。

ラブホ街の駐車場だったそうで、意外とビンボーのようですね。

ペンネーム:それが日本なのだからさん

ある刑務官の言葉
「死刑囚といえば、凶悪で凶暴というイメージでしょうが、実際に接すると、"この男が、本当に人を何人も殺すような事件を起こしたのだろうか"と思うような、おとなしい人も少なくありません。刑務官になったばかりの頃は、これが一番のカルチャーショックでした。経験を重ねると、一定の法則があるように思わざるをえない現実に心を痛めました。つまり、死刑と懲役の分かれ目はカネと能力であると。本当に悪い奴の多くは死刑にはなっていない。経済的に恵まれている者もしかりです。素直でおとなしく、取り調べをうまくかいくぐる話術も知識も持っていない者が自白させられる。おまけに、おカネがなければ私選の弁護人をつけられない。結果は目に見えています」

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
例の「芸能人御用達弁護士分断」みたいのを雇って、むりくり無罪、、、ですね。

ペンネーム:よくあるさん

最近は、そうしたことをよく耳にします。
伊藤詩織さんをレイプしたとされる山口敬之は、安倍総理大臣が結婚式にも出席したほどのお抱えジャーナリストであったことから逮捕直前で解放したそうです。
しかもNHKはじめ民放も一度もニュースにしなかったことから、権力者の側の人は
犯罪使用が隠蔽しようがお咎めなしのようです。
今回の交通事故について直後にあった大坂のバスの運転手は即逮捕で
その扱いの違いに騒がれています。
証拠隠滅の危険がないことから拘束されないとは
大坂のバスの運転手は証拠隠滅の危険があったということでしょうか?
不審のなにものでもありません。
この新しい時代においてこんな不条理がいまもあることを知って怒りがこみ上げます。

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
国民は、サイレントキラーですよね。

ペンネーム:ユカリさん

上級国民と言うのは、なんでしょうか。

私は聞いたことがありません。

世の中には、お金持ちはたくさんいますが、
他人をねたまずに、生きていきましょう。

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
私、金持ち相続税はらう2%に属してまして、、、ぎょめんね。

ペンネーム:ユカリさん

>ぎょめんね。

別に何も悪くないですよ。(*^-^*)
たくさん払って、国に貢献してくださいね。

ペンネーム:ユカリさん

フジアナ交通事故で検索したら
ヒットしましたよ。

元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千○○○(36才)

その人の名前をここで出して
印象操作したいの?

ペンネーム:覗き見 たん♂さん

相談者
それがその、テレビヲあまりみないのでチノパンていわれても? です。

ありがとう。

ペンネーム:ユカリさん

テレビは見なくても、
パソコン使ってるから

チノパンで検索すると出ますよ。

テレビ見てないなら、アナウンサーが誰か名前聞いてもわからないでしょ??

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

三郎

退会すると、名前が「三郎」に変わるようですね。 名前が変わると元は誰だったのかわからなくて、悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 4

親しみやすいコミュニティの見つけ方

親しみやすいコミュニティの見つけ方のコツを教えてください。 入って間もないので、コミュニティを探しています。歩くことがメインです。 イベントに行っても、20や30箇所以上コミュニティに入ってる人達がいて、あの人がああだこうだと、居ない人の噂話が多く、初めての参...

回答受付は終了しました
回答数 4

燃えカスとは何ですか?

>ペンネーム:ワヤさん正しいさん ワヤさんの石が燃えカスというのは間違いですけど。 そこでワヤ君は首を傾げた。 燃えカスって、科学的(化学的)に何だろう? 燃えるものの化合物から、燃えた形の化合物へ。 熱力学的に燃えカスとは何だろう?

回答受付は終了しました
回答数 4

ハッキング?

すごく薄気味が悪い状態です。 ミニメを送信するために、送信ボタンを押しますよね? 一回しか送信ボタンを押してないのに 既に送信されています。ご確認くださいと出ます。 他にそんな症状の人いませんか? 試しに、文章を打たずに、☆マークだけつけて 送信メールをすると...

回答受付は終了しました
回答数 3

再登録をしたいと思い、進んだが、送られた記号4ケタを入れたが、次に進まない。

アイパッド2でアイパッド2のアドレスを入れ、進んだが、送られた記号を6回入れても、そのたびに数字が違いそれらを入れても、先に進まないが、どうするか。 パソコンに登録のアドレスとアイパッド2のアドレスは、違う。

お悩みQカテゴリ一覧