回答受付は終了しました
ペンネーム:しろうさん

デビットカードが送られてきません

[マネー・投資]

4月が期限ですが、新しいカードが送られてきません。普通であれば、カード会社の方から電話などしてきます。こちらからだとナビダイヤルなのでバカ高いです。連絡方法は他にないでしょか

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:落ちたのでは?さん

審査は早ければ1日で終わるので落ちた可能性が高いのでは?
https://wiseloan-cash.com/screening/

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


その会社のホームページから質問できると思うけどね。

その会社のホームページを検索して見てください。

ペンネーム:しろうさん

相談者
https://debit.bk.mufg.jp/p/login/RW0312010001

ここからですね

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


そうです。
会員登録してあれば、ログインすると問い合わせメールアドレスがあると思うよ。
一番手っ取り早いのは、預金口座のある取引先銀行に窓口で訊くことだね。

ペンネーム:しろうさん

相談者
>預金口座のある取引先銀行に窓口で訊くことだね。

最初はそうでしたが、途中から窓口ではなく、ナビダイヤルで問い合わせてくれと
態度を変えてきました。前はフリーダイヤルでした。

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


そうなら、下のお二人の回答者がおっしゃる通り、審査が通らなかったのかもしれませんね。

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


残高不足でカードが使用できなかったことはありませんか?

クレジットカードなら後払いですから、残高不足の時は支払い日までに入金すればいいのですが・・・・・

ペンネーム:しろうさん

相談者
いや、住居を変更したけど、カード会社に届けていなかったからだと思います。
クレジットカードでなくデビットカードです。

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


>クレジットカードでなくデビットカードです。

はい!分かっていますよ(^^♪
デビッドカードは買い物と同時に即時引き落としですから、口座に
残高がないと引き落とし不能ですから、買い物が出来ないのでしょう?

クレジットカードは支払日に引き落としですから、口座残高がなくても、
支払日(引き落とし日)までに入金すればいいので・・・・・
買い物当日、口座に預金残高が不足していても買い物できます。

その違いを申し上げただけです。

ペンネーム:しろうさん

相談者
>>住居を変更したけど、カード会社に届けていなかったからだと思います。
その通りでした。来週手続きします。

ペンネーム:何処の会社のカード?さん


なんのこっちゃ!
これからはまずはちゃんとご自分で対処してね(^^♪

住所変更なんてこっちには・・・・・質問されてもワカラン!

人騒がせな人!

ペンネーム:JCBさん

ネット登録して、マイページからメールで質問できるのでは?

ペンネーム:しろうさん

相談者
>ネット登録して、マイページからメールで質問できるのでは?
どのようにするのですか

ペンネーム:JCBさん

・イオンならインターネットバンキングに登録
・セブンならセブン銀行ダイレクトに登録
・ゆう貯ならゆうちょ銀行ダイレクトに登録
他のクレジットカードならネット登録があるはずです。

登録済みならば、隅から隅まで見れば どこかに「質問」画面があるはずですよ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人の投資家のうち大きく動かしているベスト10は

個人的に株式投資に強く興味を持っていますので株式投資関係のコミュニティーやマネー日記を中心に閲覧させていただいています。ほんのお小遣い程度の投資家から億に近い投資をしていると感じさせる日記もちらほら見受けられます。 趣味人倶楽部のなかで皆さんが思う大きく資金を動か...

回答受付は終了しました
回答数 3

宝くじ

東北復興をフレーズにして宝くじが発売されました。 1100億余りの売り上げが有ったみたいです。 その内150億が東北への義捐金に送られるそうですが、 もともと東北への義捐金名目で発売されたものですのに、 利益の内150億しか送らないと云うのはおかしいと思い...

回答受付は終了しました
回答数 4

国民年金について

退職により国民年金へ種別変更となりますが、早期退職の場合60歳まで国民年金保険料を納付しなければならないようです。 本人は収入がなく、免除されないものでしょうか。 免除された場合、年金額は大幅減額となるのでしょうか。 なお、妻も収入なく国民年金1号となります。

回答受付は終了しました
回答数 3

高価な結婚祝いに対する内祝い、やはり半額程度の金額?

ネズミ講という噂の、某化粧品を友人から結婚祝いでいただきました。 商品に価格の表記がなく、Web検索してみたら26000円相当のようです。化粧品に疎い私は、見た目3000円くらいかなと思っていたので驚きました。商品の評価は値段相応になかなか良さそうなクチコミがあり...

回答受付は終了しました
回答数 6

経済の悪循環を断ち切る方法(伊藤元重氏)

☆ 今朝の読売の記事をヒントにしています。 経済学者の伊藤さん、WBSなどで露出度の高い人ですが 彼によると「日本人は、年間可処分所得の4倍を貯めているが、これは貯めすぎである。 ドイツ人やフランス人は、2倍くらいである。 この差となる分を消費に回せば、経済の...

回答受付は終了しました
回答数 1

戦災後の東京で、焼け野を買う方法。事実を知りたいのです。

戦後焼け野原になった東京の情景をテレビで観ると、戦争のむごさに心が痛みます(ドイツのドレスデンに比べれば、その被害はまだましな方だったのか・・とも思いますが)。 ところでそんな戦後復興で新たにその焼け野を買い、そこに建物を建てていった人々がいたわけですが、その反面...

お悩みQカテゴリ一覧