回答受付は終了しました
ペンネーム:梅雨さん

日経平均2万円割れ

[ニュース・社会・政治]

日経平均 2万円割れはあり得るでしょうか?

2万円割れたら買いごろでしょうか?

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:TAKE_KIさん

株、投信など3年ほど前に止めましたが、今年からまたやっています。
昔、同じスポーツジムに通っていた人の話では、トヨタを1000株確か1400円で買って相場を当分見ないと言っていました。そして、株で損をしたことが無いとも。
私は、色々な本を買って読み、だろうと思って買ったり売ったりして、儲けたと思ったらその倍以上の損を出したりしました。ソニーを1800ほどで買って赤字とかで損売りしたり、その他色々ですが・・諦めて止めたのですが、色々考えて、今は、情報関連二種、非鉄金属、建設のほか、投信を買っています。
誰かに聞いて買いを入れても誰も保証してもらえません。分からないのであれば、止めたらとも思いますが・・・・・
いいかどうか分かりませんが、昨年暮れに買った、本、東洋経済の会社四季報プロ500・・も良いかも???

ペンネーム:ソウバさん

明日のことは誰もわかりません。
ただし、無責任な予想は誰でもできます。
若い経験のない者は予想屋や本で判断するのでしょう。
私もそうでした。
結果、私の場合は大きな損を重ねていきました。
高級外車が何台も買える額です。
その後幸いにも損を取り返すことができました。
詳しくは記できませんが、本当にラッキーでした。
今も続けていますが、ややマイナス程度ですが、オリンピックが終わるころまでに手じまいしようと思っていますが?

過去の日経高値は38000ですからこれはいずれ超えてくるかと。
根拠はアメリカが新高値を付けているからです。

ペンネーム:ソウバさん

結論ですが、株とかはやらないほうが儲かります。

ペンネーム:ソウバさん

結論ですが、株とか相場はやらずに寝てる方が儲かります。

ペンネーム:株名人さん

投資の日記で予想を書く人がいます。その逆を狙いましょう。

ペンネーム:上がったり、下がったりさん

過去の推移から『 1万円割れ 』も有り得るでしょう。
【株価の推移】
https://froggy.smbcnikko.co.jp/6913/

ペンネーム:起きて半畳さん

買い頃でしょうね~~
2年経って損得別にして半分はうりましょう
半分は5~6年は塩漬けで 運を試しましょう

ペンネーム:ワヤさん

こんなところで聴いても、誰も答えれない。
投資のcomで聞こう。

投資は自己責任。
自分の今までの蓄積がものをいう。

ペンネーム:ワヤさん

TOPIXの200週移動平均線が、下向きになりました(嘆)
(日経平均のそれは、まだ上向きではありますが、ほぼ平らになっています)

日経平均の200「週」移動平均の値が、現在、19860円あたりです。そこまでの下落があるかどうかは、為替次第でしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

くだらない

お悩みQで くだらない質問するな! と回答欄に書き込みをする ご老人(?)を見かけますが この くだらない。。。とはどういう意味ですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

もう無茶句茶で御座りまするヮ(アチャコ)

                ・・・ 世論=支持率?・・・            政府は、「何を考えて」 Go To? そして、Stop?            感染効果が拡大?、年末年始は毎年の事だけど。

回答受付は終了しました
回答数 10

何故に小惑星?

 日本の探査衛星は、何故に小惑星に着陸して調べるのでしょうか?  大きい惑星の方が可能性があって興味があります。

回答受付は終了しました
回答数 3

スシローとくら寿司

スシローとくら寿司。 スシローの方が少し美味しいかなと思っていましたが、ここに来て「くら寿司」有利になるでしょう? スシローの場合、特に子供などワーワー言いながら寿司を選んだりしているのを(きっと唾が飛んでるだろうな)と思っていました。 その点、くら寿司は、寿...

回答受付は終了しました
回答数 8

皇室の方が婚約者と、婚約破棄したら慰謝料はどうなる。?

圭は絶対に自分から婚約解消しません。相手からされないと慰謝料を請求できないからです。慰謝料は7億ぐらいもらいましょうかねといわれたとユーチューブにかいてありましたね。そのときに、君は結婚するために何を努力したかといわれて慰謝料支払いを減額されますから、だめもとでも...

回答受付は終了しました
回答数 6

弱者でも、違反は厳しくせよ罰せよ

真剣に煽りを無くしたい事案なら、もっと真剣に弱者の違反や、無謀を厳しく取り締まれよ。・・ (勿論、煽りは良くないし、加害はいけない) 法律が無いと言うなら、改定してでも、弱者の違反、無謀に厳しく、罰金、懲役刑も強化して。 煽りを無くすには、そこからやって欲しい。

お悩みQカテゴリ一覧